すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ラッキーサーチ、数日前から急に当たる確率下がりましたか?

私は毎日平均して4回くらいは当たっていたんですが、
数日前にInfoseekに少々クレームちっくな意見をしてから急に当たらなくなりました。
気のせいでしょうか?

※今まで割と当たる確率が高かった人 もしくは 楽天にクレーム入れて何か操作をされた人
からの回答がほしいので、「前から当たりません」というような回答はご遠慮ください。

===補足===
恐れ入りますが、下記のどれかに当てはまる方のみ、回答お願いします。

「毎日コンスタントに当たっていたけど、最近急に当たる率が下がった」
「毎日コンスタントに当たっていて、最近も特に率は変わっていない」 
「毎日コンスタントに当たっていたけど、楽天に意見して当たる率が下がった」

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 14:14:12
  • 0

気のせいでしょう。
私の場合は毎日コンスタントに当たっていますが、10日ぐらいの周期で当たりにくい期間が来ます。
波があっても、数日経てば元通り回復するので気にしません。
過去1週間(23~29日)の当選ポイントは、35、10、25、20、35、25、30 でした。
今月の平均当選回数は1日4.5回ですので、ここ数日でとくに減っているということはありません。
クレームもつけていませんが。

2ちゃんねるにラッキーサーチの専用スレがありますが、ご覧になったことがあるでしょうか。
今日は当たらない、数日前から急に当たらなくなったがあれが原因かも!?
みたいな書き込みが、毎日のようにありますよ。
今日は異常に当たらないけど何かあったかなと不安になってスレを覗くと、
今日は異常に当たる!という書き込みがあったり・・・
誰かが当たらなくなっている日だから、他の人に当たってると考えたら
個人レベルで波があるのは当然のことです。配布ポイントはおそらく一定でしょうし。
今まで当たっていたのに急に当たらなくなると、不安になって、原因を探したくなりますが、
所詮くじ引きなんですから、偶然と考えるのが一番自然でしょう。
クレームつけてきた人の当選率を個別に操作するためのシステムをわざわざ作るって、
現実的には考えにくいと思いますよ。

• 回答者:銀の人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日コンスタントに当たっていたけど、最近急に当たる率が下がった

ポイントでしか買い物してないからかも

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「毎日コンスタントに当たっていたけど、最近急に当たる率が下がった」

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

です。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

「毎日コンスタントに当たっていて、最近も特に率は変わっていない」です。

• 回答者:4 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

先月当たりは1日に最低1回は当たっていたような感じですが、最近は全く当たりません。

ゴールドからシルバーに落ちたのが原因かもと思ってます。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

です

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近10日間の実績です。
30日(今日15:00まで) 2回
29日 1回
28日 5回
27日 1回
26日 3回
25日 1回
24日 3回
23日 2回
22日 5回
21日 2回

毎日1~5回の中で余り変わっていないような気がします。
過去最高では6回/日です。
特に楽天へ意見は言っていないです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日コンスタントに当たっていたけど、最近急に当たる率が下がった

最近当たりが少なくなりましたね。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

「毎日コンスタントに当たっていたけど、最近急に当たる率が下がった」です。
だいたい一回か二回は毎日当たっていましたが、もう一週間以上当たっていないです。
ツールバーでもポイントを付与してるので少し絞ろうととしてるのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

24から28ぐらいは、かなりの確率であたってましたが、この週末はぜんぜんあたりません。土日なので、ラッキーサーチをする人が多くて、当たる確率が下がってるのかなと思ってましたが、違うのでしょうか?

• 回答者:静 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日最低1回は当たっていましたが
当たらない日がここ数日ありました。

• 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日ほぼコンスタントに当たっていて、平均としては10~15です。
プラチナです。
4、5、9、14、19日は当たっていません。それ以外は5~20P当たっていました。
クレームとかでそんな操作があるのでしょうか。もしあったらいやですね。

===補足===
前からこんな感じです。

• 回答者:リン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

2~3週間前から当りにくくなった様な気がします。
私はそれまで最低でも1日3回最高8回当ってましたが
最近では1・2回当ればいい方だと思います。
全体的に当りにくくなったみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

今週から当たりが減りました。確率が上がることに期待します。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

1週間に2回以上は当たってましたが、
最近はずっと当たってません。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

あたらなくなりました。。。

誰!?こんなことやったらの!?

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る