すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インフォシークのラッキーサーチ。
これを始めたころは2回に1回は当たったのですが、最近はさっぱりです。
確率が変動ですかね。皆さんは如何ですか?

  • 質問者:確変
  • 質問日時:2008-08-09 23:54:24
  • 0

おはようございます。

確かに最近、殆ど当たりません。ただ、ビンゴのボーナスがあるので毎日クリックしています。

ただ、ビンゴも毎回リーチになるのですが、ビンゴまでには至らず悔しい思いばかりしています。

ビンゴだったら、ちょびリッチの方がビンゴになる確率が高いように思えます。

  • 回答者:リーガン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまに 5ポイント当たりますが

表示が小さいので あまり気にしてないですね

  • 回答者:Ryu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、久々に当たりました。
毎日やってますが10日に1回くらいの確率です。

  • 回答者:つつもき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんねぇ・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、以前よりも当たらなくなりましたね。
どちらにしても、当たるポイントは1ポイントばかりです。
ビンゴも、ビンゴになったことがないです。
でも、日課のようになっているので
あまり期待はせずにやっています。

  • 回答者:えみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそれほど確率が高く無かったですけど。
でも最近の確立は確かに落ちてる気がします。

  • 回答者:座布団 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに1回しか当たったことがありません。
最初の頃は2回に1回当たっていたとは驚きました。

  • 回答者:sophians5 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月ほど前にインターネットを立ち上げたときの
ホームページをインフォシークにして
ラッキーサーチを知りました。
始めてすぐに2回当たったのですが
それ以後は当たりません。

  • 回答者:サーチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日やっていますがたまにしか当たりません。
でも当たると5ポイントなので嬉しさが大きいです。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーサーチはほぼ毎日参加していますが、
月に1、2回当たれば良い方でしょうかね。
楽天/インフォシーク系は対象者(登録者)が多いので
どんどん確率が下がっているような気がしています。

  • 回答者:coach_y (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しくなってから2回しか当たっていません。
でも,以前の時も一時期週に2回ぐらい当たっていた時期があったように思いますが,その数週間を除けば,殆ど当たった覚えはありません。

ちなみに,ビンゴの方もリーチは大量に出来るのですが,
ビンゴになったのは1回だけです。

  • 回答者:知ったかぶり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る