すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ナルト疾風伝についてで、カカシの「雷切」とサスケの「千鳥」この違いはなんですか?

  • 質問者:エリザベス
  • 質問日時:2010-05-30 19:20:30
  • 0

特に違いはありません
同じ術ですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡潔で分かりやすい説明ありがとうございました。

並び替え:

同じ術です。
呼び方の違いだけです。
雷切をカカシ先生がサスケに伝授した技が千鳥と呼ばれているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい説明ありがとうございました

同じ術ですね。
千鳥が本名で、カカシの雷切が別名(カカシ用)的なもんだったかと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました。ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る