すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、マイポイントのサイトに繋がりますか?
ブクマから訪問したのですが、真っ白になるのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-31 06:31:11
  • 0

つながりません。
つながるのかと思って待ち続けましたが読み込めず結局ブラウザから下記のコメントが表示されちゃいました。


Internet Explorer ではこのページは表示できません

可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

対処方法:
接続の問題を診断

詳細情報

  • 回答者:Webサイトに問題が発生ですね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明け方はつながったのですが、今はつながりませんね。

結構良く私はこの状況に遭遇してしまいます。そしてつながったと思ったらいつの間にかログアウトしてしまっているのです。

早く直るといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。朝4時半頃は繋がりました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。。。
「ページを開けません。」と出てしまいます。
safariを使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりませんでした。

メンテ中でしょうか・・・?

早く復旧して欲しいですね。

===補足===
IEを使っています。

繋がっている方もいらっしゃる様ですね。

不安です。

  • 回答者:同じです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながります。
WinXp Firefox

  • 回答者:06:39 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ログインできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る