すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Gポイント繋がりますか?
21時頃にはサイト開けてたのですが
今開こうとしたら「Internet Explorer ではこのページは表示できません」となります。

もしかして私だけでしょうか。
わかり次第終了します。

  • 質問者:ベジタブル
  • 質問日時:2010-09-28 22:17:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっとトップページが開けました。
なぜかすごく重たいです。
自分だけ開けないので少し不安になりました、ビンゴは繋がらないですね。

回答ありがとうございました。

10:25 一部は繋がります、ビンゴは繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トップページは開けましたが、ビンゴまでは、開けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は繋がりました。  ビンゴはダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試しましたがいつも通り開くことができました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:37
確認しました。
サイトは繋がりますが、ビンゴだけが繋がらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時30分です。
正常に繋がっています。
ビンゴカードも繋がりましたが、重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:30現在、
重いです。
完全にはつながらないです。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見て開いてみました。

普通に繋がりましたが
何故かビンゴだけが繋がりませんでした。

トップページが少し変わったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに飛んでみましたが、つながりました。
特に問題はありませんでした。
回線の異常か何かでしょうか。
しかしこのサイトにはつなげるのですよね。
不思議ですね。

===補足===
ビンゴは開けなかったです。
ビンゴまで開いておりませんでした。
失礼いたしました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴは繋がりますか?
補足できればお願いします

補足ありがとうございます。
回答下さった方の中にビンゴが開けないとあり補足お願いしました。
やはりビンゴダメですね、やっと私もトップページが開けました。
良かったです。

繋がります。
大丈夫です。

===補足===
ビンゴはダメです。 珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴは繋がりますか?
補足できればお願いします。

補足ありがとうございます。
ビンゴ、やっぱり皆さんと同じでダメですね。

普通につながっています。
特にトラブルはありません。

  • 回答者:ハル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴは繋がりますか?
補足できればお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る