すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな食べ物は何ですか?
私はおにぎりです。具はツナが1番好きです。

  • 質問者:pop
  • 質問日時:2009-12-13 10:43:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんなの好物を見てたら凄くおなかが空いてきました。
自分の好きなものばっかりです。
冷凍のから揚げがあるので今夜はそれを食べようと思います。
ありがとうございました。

明太子パスタ・・
癖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目玉焼きです。
これを半熟でご飯にのせて醤油が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューです。

昔はクリームシチュー好きでしたが、歳とともにビーフシチューも大好きに。
同じく大好きな、牛タンが具で入ってたらナイスです。

  • 回答者:タンタン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が好きですね。
1ヵ月に何回か食べに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は牛ドンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きとアイスです!

  • 回答者:美恋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ものだと、雑炊です。河豚(勿論、真河豚は手だ出ません)で鍋した後の雑炊は美味しいです。但し、家族で食べた時です。会社の宴会の鍋は手を出したくないです。具を手掴みで入れるおっさん、止めてくれ。と良いたくなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツタケ

松露

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きが大好きです。
生でも揚げたものでも。
すごく幸せになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が一番好きですね。
すぐ食べたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うな重」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
パスタ
プレーンオムレツ

オムレツは卵が半熟なのが好きです。
パスタはたらこがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物は、パスタです。
中でもカルボナーラが大好きです。
パスタはいろいろな味を楽しめるので好きです。

  • 回答者:チーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり。
ツナマヨが一番好きで、他には鮭や昆布が好きです。

ラーメン。
どの味も好きですし、毎日食べても飽きません。

ケーキやアイスクリーム。
甘いものが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げが好きです!
軟骨の唐揚げも好きです!

  • 回答者:こけし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
大トロが頬が落ちそうなほど、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭です。
基本薄味好きなんですが、これだけは濃い味のほうがいいですね。
ご飯がかなり進みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜たっぷりの炊き込みご飯です。(特にきのこ類)
昔から炊き込み系のご飯が好きです。余談ですが鶏飯も好きです★
にんじんとごぼうを入れてごぼう飯も★味付けはいつも醤油を少し薄めたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げです。
あとはスイーツ系も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司とラーメンが好きです。

お寿司は、定番ですがマグロの赤身ですね。
回転寿司ばかりですが、均一価格のお店に
3ヶ月に1回くらい行ってます。

ラーメンは冬場は、体の温まる味噌ラーメンが
好きになります。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです!

だいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキがすきです。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。

醤油、塩、とんこつなど色んな種類が好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き卵です
毎日たべても飽きないくらい大好きです^^

  • 回答者:イツ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々麺です
毎週食べてますね
ゴマ風味の強いものが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
三日に一度は食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクメロンが1番好きです。
いくらでも食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の上に鰻の蒲焼が一番好きです。
次点がラーメン、3番目がトンカツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。

毎日食べても飽きないです。

  • 回答者:紅葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です
これこそ夏の風物詩ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
レアでも、普通のでもどんとこい!です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
です、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ の軍艦巻きです

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身です。
ですから、毎日夕食には必ずお刺身を食べます。
ずっと続いてもOKなくらいです。
魚の種類は、何でも大丈夫です。

  • 回答者:せきじゅん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
カツ丼はカツ丼でも「ソースカツ丼」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。
実家で作るコロッケが美味しくて。

  • 回答者:ころすけ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツです。ソースは辛めがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げが大好きです
どっちかというと 片栗粉をまぶしたぐらいの
軽い衣の唐揚げが好みです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけごはんです。

納豆とキムチをトッピングするとさらに美味しくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐ雑炊です。
ふぐ鍋の後、ご飯と卵を入れて作ります。
美味しいし、温まって良いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
小さい頃から大好きで、今も変わらず大好きです。

  • 回答者:sweet☆ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンが1番好きです。
色々なお店の物を取り寄せています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニです。
特にズワイガニの刺身が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だけかもしれませんが、鶏肉です。
水炊きが一番好きです。

  • 回答者:純 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハヤシライスが好きです。銀座ハヤシが気に入ってます。カレーよりハヤシだね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
それも、冷凍たこ焼きが良いです。
値段も安くて、食べたい時に直ぐ食べれるから大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
近所に美味しいラーメン屋さんがあるので
よく食べに行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん

2.ラーメン

3.ハンバーグ

4.素麺

5.豚汁

6.コロッケ

7.刺身

8.焼きそば

9.寿司

10.すき焼

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番好きなのは、和牛のしゃぶしゃぶです。
毎日でも食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物は、まぐろです。

わさびをきかせて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタとカレーが好きです。
あとスイーツも。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。特に一日寝かしたのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司が好きです
何皿でも行けます。
特に大トロはたまらないです

  • 回答者:Sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが好きです。トロナジャパンの「ピッツァ 6種のチーズ」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正式名称はわかりませんが、

イカにもち米を詰めたもの

がすきです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、餃子ですね
ラーメンはスープまで飲むのが好きです

おにぎりで好きなものは鶏からですw

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。
今日のお昼も食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食いしん坊な自分はなんでも好きですが、おにぎりおいしいですね。
自分はシャケが好きです。
カレーライスやハンバーグ、唐揚げも大好きです。

  • 回答者:食欲収まる気配なし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋ですね
寒い時期は、毎日鍋でもいいですね
水炊きが一番好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島のお好み焼きです。
元広島市民のわたしにとって、お好み焼きはソウルフードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る