すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

マッサージサロン通ってる方、頻度はどのくらいですか?費用はどのくらいかかっていますか?
整体とかカイロとか鍼治療などの方も参考までにご回答おねがいします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-31 21:40:05
  • 1

体がカチコチだぁ~と思ったときに整体へ行きます。
だいたい繁忙期2~3か月に1回ペースです。
60分で5800円とかなり安価。(だいたい10分1000円)
かつ、男性の整体師さん(もちろん指名)がかなり腕がよくとても満足しています。

前はチェーン店や女性が多く不完全燃焼で終わってますぃた。
マッサージは国家資格でないので、お店で研修してすぐにデビューできます。
男性のほうが、それで食っていくという気概を感じるせいか、腕が確かです。
力のバランスも女性よりもうまいと思います。

極力行かないように、寝る前のストレッチや仕事中に肩甲骨を動かしたりと
工夫はしてますが、いざってときに活用してます。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎月1回アロマを使ったマッサージに行っています。ここは個人の家でやっているので上半身を40分で¥3800-です。
その他に月に2-3回、接骨院へ行きます。ここは保険が効くので、マッサージと水の全身マッサージベッドで1回¥550-です。

身体が凝り固まっています。

  • 回答者:骨盤体操始めました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のツボ押しマッサージに1ヶ月に1度行ってます。
60分5000円、90分7500円なので良心的な店です。
普段は60分、疲れがピークの時は90分を頼んでます。

半年に1度行くタイ古式マッサージは、
アロマコースが60分8400円です。
フットマッサージ+角質取り(30分)を付けると12600円です。
高いので滅多に行けませんが、誕生日や振られた時など(苦笑)
自分にご褒美をあげる時に利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回1万円
高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩身マッサージに通っています。
1回1万5千円
取りあえず、脂肪がほぐれるまで週1です。

  • 回答者:痩せるかな? (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度 エステサロンに通ってます
リラクゼーションコースで 
費用は16800円です
効果は 抜群ですね☆

  • 回答者:エステ好き (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイロはいきましね。
半年に2回ほど
1回で保険がきかないので5000円です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のマッサージで、月1~2回です。
5,000円前後のところが多いですね。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回通っています。
個人でやってるエステサロンで1回2万5千円です。
週1回通いたいけど予算の関係上難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整体に行っています。
一回4000円を一ヶ月に2回です。

カイロを取り入れた整体で、
凝った部分を取り除き、ずれた骨盤や背骨などを元に戻してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔目的で
週に1度
1回1万2000円です。

整体は1回3000円で月に2回
後は行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る