すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これだけは他人に負けない!という何かを、みなさんはお持ちですか?

僕は、一度やると決めたら、最後まで絶対やるということです。
この執念深さ?は誰にも負けないと思ってます^^

  • 質問者:太陽
  • 質問日時:2008-07-31 06:26:17
  • 1

並び替え:

特に無いですね。

  • 回答者:ほぷ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日アンケートサイトでクリックポイントすること。
たまに休むことはありますが・・・

  • 回答者:point (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじなどのくじ運の悪さです。。
宝くじは全くといっていいほどあたりません。今までいくら損してきたか計算するのが怖いです。経済状態の悪化により、今は買えなくなってしまいました。

  • 回答者:あーあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイクに傾ける情熱。
金がないので努力と根性と、ジャンクパーツで何とかしてます。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

“一度やると決めたら、最後まで絶対やるということ”すばらしいですね

最近そういう根性はなくなってきました。

今の自分としては“こだわりを持つ”ことでしょうか、よい意味での。

仕事に対するこだわり、食へのこだわり。こだわりを持つことで 一般よりも上を目指せる気がします。
それと、ストイックであること。

  • 回答者:stoic (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もっています。

  • 回答者:タジキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食い意地がはってないことです。
お皿に残っている最後のひとつを平気であげれます。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらなにももってないと思います。
楽観的だけど、時にはおちこむこともあるし、
そこまで根性もないし、お洒落でもないし、美人でもないし。。。
でも、いい友達にも恵まれてるし、いい夫と結婚したし、並みの人生だけど、幸せな人生でもあります。

  • 回答者:りん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に対する真面目さ。
自分では普通だと思っていましたが、
多くの人から言われるので。

  • 回答者:はたらきもの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「笑顔」です☆
長年接客業をやっていると嫌でも身についてきます(笑)

でも、無理でも笑顔を作ることによって
何となく自分が強くなれる気がするので
私の最大の味方です!

あと、前向きに考えられるようになるので大切な宝物です☆

  • 回答者:princess (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食いっぱぐれがない人生ですね~。

  • 回答者:kako111jp (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きゃべつの千切り
スライサーに負けないくらいの細さに切ることができる。

と、自分で思いこんでいる思いこみ力。(笑

  • 回答者:今ママ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんな所でも眠れる事。

神経が図太い。
って言われます。

  • 回答者:イオン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胃腸の強さ

自他ともに認めるほど、頑丈です。
親に感謝してます。

  • 回答者:so (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに友人と喧嘩をしても
数時間後には、まったく尾をひかないこと!

根に持つとかないですね。

喧嘩をして、友人とそれっきりとかないですね。

  • 回答者:えい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかなる!と思い込む強さ?

  • 回答者:わーー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

注射の腕前。
老人相手の採血静脈注射でもう鍛え上げられました。
(お年よりはすぐに散ってしまうので失敗できないんですよー)
採血は誰にやっても痛くなかったと言われる。
子供にした時もそう言ってたから、本物かなって・・・ちょっと自慢。でも普段の生活には何の役にも立たない。

  • 回答者:かの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに「これなら…」と思うことは幾つかありますが、
世の中広いもの、必ずその道の達人はいるものです。
まぁ~そこそこ謙虚に生きようと思っています。

  • 回答者:フーイヌム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人生の運がいいです。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないです。

何事も極めている人は存在するので、
そういう方と比べるととてもとても・・・・・

  • 回答者:水羊羹 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

几帳面さ

  • 回答者:とと (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイナス思考

  • 回答者:鬱ですがなにか? (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る