すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日、職場でお客様同士のトラブルがあり、警察が着ました(^_^;)
場所をわきまえず兄弟げんかとは恐れ入りました・・・

皆さんは他人の『しょーもない』トラブルを見たことありますか?
状況と、それに対して第三者目線の『冷たい一言』をよろしくお願いします

  • 質問者:早終
  • 質問日時:2010-06-01 21:18:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

反面教師にして、お互いああはならにようにしましょう^^

スーパーで買い物している時に派手な夫婦喧嘩に遭遇したことがあります^^;
子供さんもいるのになんて親だろと思いました。
『喧嘩するなら家に帰ってやってよね!!』って感じです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーですか・・・あんな人の多いところで(笑)
軽い言い合い程度なら良いですけどね

人間、エキサイトすると周りが見えなくなりますよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る