すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日、ゲットマネーのビンゴで、「ウエイブチェーン」なる物をかけられてしまいました><
(誰だ!!!)

皆さんは、亜紀ちゃんに意地悪されたことがありますか?
また、意地悪アイテムを使ったことはありますか?

私は今まで、アイテムを持っていても使ったことがなかったので、ちょっとショックでした。
使わないままいつも期限切れになっていましたが、
今度手に入ったら・・・・使おうと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-01 21:53:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ちょっとムカついたので、「今度手に入ったら使ってやろう!」と思ったのですが、
やられていい気持ちにはなりませんでしたので、使うのはやめます。
なんの得にもならないし、自分にとっては意味のないアイテムですね。
チェーンをはずすアイテムが欲しいなぁ~

ベストは、使われたときに衝動的に使った・・・という匿名さんに。
私も、今もっていたら使ったと思います。

基本的には意地悪アイテムは使いませんが、誰かに意地悪アイテムを使われたときは、衝動的に使ってしまうことがあります。
 意地悪アイテムを使っても使った側はいいことがなく、大抵は、ゲットマネーのサイトが得をする(ビンゴする人の数が減る)だけだと思います。意地悪アイテムなんていらないのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
ただでさえビンゴにならないのに
何でウェイブチェーンなんて使うの!!って腹が立ちました。
私も、いつか手に入れたら使ってみようかな(笑)

案件をこなさないのでいつも亜紀ちゃんには冷たくあしらわれています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜紀ちゃんにはいつも意地悪されています。
だってビンゴにならないもの。
使ったことより使われた事の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエイブチェーンは2回かけられました。
登録して5ヶ月の間に!
1回目にかけられた後、アイテムを見たら自分も一つ持っていたので使いました。

  • 回答者:腹立つ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチェーンでロックされたことあります!
あれはショックですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪されたことがありますか?
何度もありますよ、
ウエイブチェーンのせいでビンゴにならなかったことも3回はありました。

意地悪アイテムは使ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーンロックのアイテムは使わないです。
使われた時に、はずすアイテムがあった場合に
使うだけです。
自分がされて嫌なので、使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつもかけられています。
そして私は使ったことありません。
何の意味もないと思ったので。
私のビンゴにはかけないでくださいね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました
なのでそれまで使ってなかったけど
この間使ってしまいましたよ・・・
誰かさんごめんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週かけられましたよ。
でも、全然揃いそうになかったので気にもなりませんでした。
前の週に『マスターキー』チェーンを外すアイテムをゲットしましたが、使いませんでした。

ごめんなさい!先月にチェーンを掛けた事があります。
アイテムであったので、使ってみました。
それで、どうなったなんて経緯が全然わかりませんでしたね。

今まで、1度しかビンゴした事がないです。
アイテムも使い方がわからないですね~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
自分がされたときに使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る