すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人で、右利きの女性はカレが左利きの場合、自分もまねしてみたいけど、自分は右利きなのでできなくて、意地悪意地悪なのって感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 17:39:55
  • 0

いいえ、思いません。

小さく投げキッス、してくれるような
ステキなカレなら意地悪意地悪って思うかもしれませんが、
うちのはそんな洒落たことできませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感じ無いです。仕方ないことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪とは思いません。
いいなぁ・・素敵って思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪には感じません。

寧ろ彼の方が、はさみや駅の改札でやりづらくて困っていて、
彼女を羨ましく思うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪なのって感じないです。
今のカレが左利きなんですが、別にまねしたいとは思わないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪とは思いませんよ。
左利きは憧れるので、かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじわるとは思いません。
どちらの手が利き手などまでは気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。意地悪って感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪とは感じません。
彼が左利きじゃなくても、左利きには憧れて、食事のとき左で箸とかスプーン持ったことはあります。
難しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪と感じます。
ブラックコーヒーを飲むときもいつでも左利きなんで、真似してみたらこぼしちゃいました。

  • 回答者:めぐみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、左利きでも右利きでも、意地悪と感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真似して左で箸を持ったりはしますが
意地悪とは思いません。

  • 回答者:スマイル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪なのって感じないです。
ぎっちょなんだと思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに感じます。
普段はご飯の食べ方がイマイチなのに、レストランでフォークとナイフを使って食べる時だけは
妙に上手くて「クソ~!」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな風に思ったことはないです。
左利きのまねは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんよ。
左利きじゃないので出来ないのは分かっているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅丘めぐみでしたっけ?
懐かしいですね。

ところで意地悪だとは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、意地悪意地悪とは思いません。
彼は左利きなんだ・・・と思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真似してみたくて、できなくても、それで会話がはずめば、意地悪って感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
私の彼は左利きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る