すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイル のメールでそのメールの中で(同じ広告)ポイント(10P)が2個のものと1個のものがありますがどの様に見分ければ良いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-02 08:58:02
  • 1

並び替え:

URLの末尾3文字を記憶しておいて、判断します。

  • 回答者:静 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLの末尾を確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLが違うと思います。

私は面倒くさいので、全てクリックしていますけど^^;

  • 回答者:ダジャレ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLの違いで見分けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLのアドレスの後ろの方が違うのでそれで見分けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLの末尾を見分ける事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールに添付された、URLの末尾側に違いがあります。

リーブ21・歯列矯正・あおぞら銀行・ねこの気持ちは1つの
メールで複数個ポイントゲットできますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLの末尾を確認して、
見分けていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLの末尾を見分ける事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLアドレスが違うのでそれで見分けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLの末尾を見分ける事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はYahoo!メールでメールを受信していますが、一つURLをクリックして文字の色が変わるかどうかで、
複数クリック出来るかどうか見分けています。
他のURLの文字の色が変わらないものがあれば、複数クリック出来るメールです。
メールによっては4,5個クリック出来るものもありますよ。

  • 回答者:匿匿 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個以上取れるものはそれぞれのURLが若干違ってますので、そのあたりで見分けて迷ったらクリックするという方向でやっています。

  • 回答者:ライフマイルの社員 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLのアドレスの末端の文字や数字の違いで
判断しています。

  • 回答者:匿雷 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと面倒かもしれませんが、URLの末尾だけでも見ていれば違いが分ります。

あおぞら銀行・ねこの気持ち(いぬの気持ち)・かつら系だったかなど1つのメールで
複数回ポイントゲットできますから、毎回チェックしています。
多い物は4~5個ついたりしましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザをグーグルクロームにすればポイントゲットしてないクリポは下線が消えないのですぐ見分けが付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る