すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

社内恋愛で彼氏をゲットしたのですが、
彼が転勤で遠くの支社に異動してしまいました。

彼はそこそこカッコよくて、
ちょっとオンナ好きなところがあるので、
支社で浮気しないかと心配です。

本当は私がカノジョだと言いふらしたいのですが、
社内恋愛が禁止されている会社なので、
そんな宣言をしてしまうと、
何か言われないかと心配です。

支社は飛行機でなければ行けない場所なので、
会いに行くのも簡単ではないし.... 寂しいです。

彼氏が浮気を考えずに済むような、
何かいい方法があれば教えてください。

  • 質問者:浮気が心配
  • 質問日時:2010-06-02 09:03:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

彼氏の遠距離恋愛のことで、
こんなにたくさんのアドバイスをありがとうございました。

いろいろな意見を頂きましたが、
結論はまず自分がしっかりすること!ですね。

彼氏を信じて、そして自分を磨いて、
弱気な気持ちにならずがんばります!

あなたに夢中にさせれば浮気なんて考えずにあなた一筋になるでしょう。
周りの誰もがあなたを狙うくらいに魅力的になれば、誰かに奪われたくない、俺の女だ!と言う気になるでしょうから、自分の美しさに磨きをかけるといいと思います。

あとは好きになった彼を信じるしかないと思いますよ。

ちなみに、私が彼女よなんて言いふらせば彼氏の会社での立場も危ういですし、彼氏からも厄介がられる恐れがあるので絶対にやめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それ、無理だと思います。
男なんてそんな生き物。
あなたがどんなことをしても手に入れたい!って言う女でない限り
離れれば無理ですね。

ついて行けば浮気はできないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それ、無理だと思います。
男なんてそんな生き物。
あなたがどんなことをしても手に入れたい!って言う女でない限り
離れれば無理ですね。

ついて行けば浮気はできないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言い方悪いかも知れないけど、当初、遠距離恋愛は男女共に寂しいが、時が経つと男に有利に働きます。だって、男は街中に捌け口が溢れてるけど女は難しいでしょ? かく言う俺も遠距離恋愛失敗組!!(T_T)/~~~ 大学卒業して、俺は地元に・・・・年下の彼女は大学に残ったけど、ついつい(寂しさもあって)社内や取引先の女性達と遊んでましたねぇ!1年半でどちらからともなく連絡しなくなって・・・・。反省から言わせて貰えば、①余り女性から(しつこく)連絡しない事。②会いに行くのも彼と貴方なら2:1から3:1位の回数割合で!(中間地点の都市で会うのも可!)③会った途端に肉体関係を求めてくる男は危険!(性欲の捌け口の可能性あり。終わった後は帰るだけ?自戒を込めて!)④将来の話に触れる事。ただし結婚する・しないの生々しい話ではなく、今後、会社でどんな仕事をやりたいのか?どんな自分になりたいのか?を彼の口から、言い出すような雰囲気にする事。もし、彼が真剣に貴方の事を考えているなら、将来の人生設計に貴方の居場所が見えるはずです。今の職場について、彼の口から、色々話してくれている状況なら、まだ?安心ですよ! 彼が浮気を考えないなんて無いと思いますよ。男はみんな、隙あれば・・・・・です。 ベストの回答は、貴方が会社を辞めて、彼の元に押し掛けて行く事かなぁ!

  • 回答者:遠距離着陸失敗男子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏のほうにあなたが他の男性にとられてしまうのではないか、とはらはら心配させることです。そのためには
・自分磨きをおこたらない
・異性を含め、彼以外の人との時間をたのしめるようにする(決して、浮気をすすめているわけではないですよ!)
・彼にはあまり自分から連絡をしない(メールは向こうからきたら返信するくらいのスタンスで)

私はこれで彼女持ちの彼氏を振り向かせた(略奪といわれればそれまでですが。。。)&付き合い直後の1年間の海外との遠距離恋愛を乗り越えました。もうすぐ結婚予定です。

  • 回答者:プロフェッサー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が似たような状況で
「遊びに行く時は突然行くから」と宣言したそうです。
半ば強引に合鍵ももらったらしいですよ^^;
これは究極ですが、効果はあると思いますね。

  • 回答者:怖い~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いですね。
夜に電話を毎日してと約束すれば少しはマシですよ。
夜に他の女性と遊びたくても夜電話しないといけないとなると.ごまかしが
利きにくくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日電話して話せばいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ついてゆくしかないですね。

今から心配ということは離れたらもっと心配になりそうですね・・・

浮気されたら そんな人とは結婚できないですし、別れてしまいまいましょう。
かっこいいから浮気してよいってわけがありません。

  • 回答者:TA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこんしちゃえ。。

  • 回答者:くーぴど (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女好きなら心配ですね~ しかし信じるしかないです。
淋しくって浮気しちゃったとかなったときに そんな彼氏でも好きになったのだから仕方ないと諦めるか 浮気するような男とは別れるとキッパリ別れられるか 一度考えてみた方がいいかもしれないです。
本当に浮気しちゃったら 男を見る目がないのか それともそうゆう男性が好きなタイプだってことになっちゃいますよ!
どちらにしても自分が不幸になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じましょう。それが一番です。

何も事件が起きてもいないのに疑われたら
いい気持ちはしないですしね。そして、もしも浮気を
したら「その程度の男だった」と思って次のお相手を!

英雄色を好む、と昔から言うので多少の好色は
デキル男には仕方ないものと割り切って、本命の
心が自分にあれば構わない、と思えるのであれば
それはそれで楽なんでしょうがf^^;

そして、寂しいからと言って質問者さん自身が
浮気をしちゃうような事が無い様祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、ウェブカメラでお話すればいいと思いまーす
便利な時代ですからね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が思うほど自分の相手はモテないものだから心配はないと思いますが、
彼自身が女好きなら彼からちょっかいを出す可能性は高いかもしれませんね。
毎日あなたの写メでも送ってみたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな疑心暗鬼な気持ちは彼に失礼ですよ。
信じてあげることだけ考えていればいいですからね。
ウザがられない程度にメールを入れておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る