すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

結婚披露宴をされた方に質問です。
両親へのプレゼント贈呈の時は何をされましたか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-06-02 16:07:15
  • 0

並び替え:

手紙と花束です。
普通にしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルに感謝の言葉と花束でした。
なつかし~

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の時は花束だけでした。
他には何も渡さなかったですが今は色々あるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花束と自分達が生まれた誕生日当日の新聞でした。喜ばれましたねぇ・・・・・・。

  • 回答者:Swatch (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

披露宴上では、見栄えがいいとの理由で手紙と花束にしました。
体重のベアを考えてたのですが、うちの母は直前に出席した披露宴で知り不評。
旦那側もご両親は別居してたので、微妙、でした。

披露宴後に、ブリザードフラワー(両母親へ)と、式場で頼んだ写真を
カメラのキタムラでオリジナルアルバム(両家がそれぞれ中心になるもの)を
作成して渡しました。
式場のアルバムは主賓とか家には要らない写真だったので、両家中心かつ
それぞれの家の子(私or旦那様)をメインにしたら喜ばれました。

記念という意味では後からでもOKでは。
当日ってことであれば、大きいものが遠い方からも見えやすくて演出に
向きますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花束贈呈でした








  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クマのぬいぐるみを渡しました。
http://weightdoll.piary.jp/dolcebebe/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花束と  印象に残るものと思いまして・・・

「ダチョウの卵」あげました

結構うけました

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙と花束です。
友人は生まれた時と同じ体重のクマのヌイグルミを渡していましたよ♪

  • 回答者:以外に大きい! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙と花束だけですよ。
特別に何かはしていないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙をよみ、それと花束を渡しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父にはコサージュを胸ポケットに挿してあげて、母には大きな花束でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは手紙でしたよー。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう18年前になりますが花束贈呈をしました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読んだ手紙と花束でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の花束贈呈です。
母の分は大きく、父の分は小さかったですね。

特にプレゼントはしませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼント贈呈というのはありませんでした。
花束贈呈はありましたので、母が好きな花で花束を作ってもらって披露宴で渡しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る