すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

沢尻エリカと宮崎あおい、どちらがやばい夫婦なんでしょうか?

  • 質問者:ぱぱらっち
  • 質問日時:2009-02-12 20:37:14
  • 0

並び替え:

やばいのは沢尻エリカさん夫婦だと思います。
長く続くとは思えないです。

  • 回答者:ray (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ沢尻エリカですよ。
離婚率100%だと思ってます。

  • 回答者:匿名パパ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況を考えると、宮崎あおいさんのところですね。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気疑惑のある宮崎夫妻かな

  • 回答者:pt (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんだと思います。
新婚なのに、離婚しそうって思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう意味のやばいなのか謎ですが
沢尻エリカ夫妻ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんのだんなの浮気が報道されていたのでやばいと思います

  • 回答者:あや (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんご夫妻のほうがヤバイと思います。
宮崎あおいさんご夫婦は7年の交際期間があるので、
何だかんだ言っても上手くいくのではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんがやばいと思います

奥さんの方が夫より有名なので・・辛いと感じたらやばくなるでしょうね

  • 回答者:節約主婦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんのほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る