すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この世で一番ひどい歌って何ですか?
いろんな意味で「ひどい」歌あると思います。
あなたにとって「ひどい」歌をあげてください。

タイトル、歌ってる人、どこがひどいのか、など
わかりやすく説明してください。

ジャイアンの歌と書かれた方はNGとさせていただきます。

  • 質問者:ジャヰアン
  • 質問日時:2010-06-03 12:32:38
  • 1

並び替え:

反町隆史の『POISON』です。
へたくそでびっくりしました。
もともと好きな俳優さんではなかったっていうのも
ひどいと思った理由かもしれませんが、
俳優さん、女優さんが「ちょっと歌も歌ってみるか!」って感じで出さないほうがいいと思います。
演技がそこそこ上手でも歌聴くとがっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなげのもり、という人が歌っている
誰でもよかった
といういう歌

君じゃなくてもよかった
誰でもよかった
とか
ふざけんなって感じ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのbad communication
レッド ツエッペリンのぱくりじゃん。(曲:トランプルド・アンダー・フット)
聞いてみてください。驚きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香のここ半年の出ている歌は最低です。
クラシック系の歌を唄っているけれど声質が全くついていってない。
合わないのにって残念に思います
ジュピターは良かったのですが..思考が変わったのか歌唱力が全く無い難しい
曲ばかりを唄い醜いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河村隆一のソロ全部ですかね。
なよなよした歌い方とか、今思い出してもサブイボが・・・

バンドのときはあんな変な歌い方じゃなかったのに

  • 回答者:jdjdkhfkhfkh (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP中居正広の「君が代」ですね。
プロ野球の開幕戦で、東京ドームで国家斉唱(独唱)のシーンをワイドショーで見た時、その歌う内容がまさにジャ○アンに勝る酷さでした。
そのシーンを見た時は、「誰が考えたのだぁ? こんな奴に歌わそうとした奴は?」と思いましたね。
とにかく、右翼が怒りそうだと思うくらい、酷かったことを覚えております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいというか好きな歌、アーティストなのですが

coccoの強く儚い者たちの歌詞です。

「固い誓い交わしたのね
そんなの知ってるわ
"あんなに愛し合ったと"何度も確かめ合い
信じて島を出たのね」

まではよいのですが、

「だけど飛び魚のアーチをくぐって
宝島に着いた頃
あなたのお姫様は
誰かと腰を振ってるわ」

と続きます。
歌詞でこんなの! と衝撃的でした。

  • 回答者:ひどすぎるっっっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやの「喧嘩をやめて」

二股をかけていた事がバレて相手の男2人が自分をめぐって喧嘩をする。
しかも「違うタイプの人を好きになってしまう。そんな乙女心よくあることでしょ?」
って開き直りもいい所・・・
この歌がどうして売れたのか、謎です。

  • 回答者:なんて歌だ! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎ハコさんの釘を打つです。
暗いし怖いし誰が得するのかというようなひどい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つボイノリオ 「金太の大冒険」

現在では考えられない下ネタ連発の歌詞でした。
個人的には嫌いではありませんが、歌としてはひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る