すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

3D映画を見たことのある方に質問です。

2つ質問があります

①普通の映画より値段は高いんですか?
 そうだとしたらいくらくらいなんでしょうか?
 子供、大人料金を教えてくださると助かります。

②見てる途中、終わった後疲れましたか?

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2010-06-03 20:32:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんの回答ありがとうごいました。
本当に疲れるかどうかは人それぞれなんですね
あたしも1回見てからどうだか決めたいと思います。

ベスト回答は悩んだんですが、この下の方にしました
あたしも酔いやすいんでとても参考になりました。
ありがとうございます。

① 映画館によって多少違うとは思いますが
 私のよく行く シネコンでは 
  通常  大人  1800円が2000円
       子供  1000円が1300円
  レディスデー は 1000円が 1300円

② これも人によって違うと思いますが
 私は 乗り物に酔いやすいタイプなので(グルグル回るのが苦手) 見ている時に 軽く酔いました
 3Dメガネをはずせば 治った(気持悪くない)ので
 時々 メガネをはずして見てました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①大人も子供も300円増しでした。
②字幕だったので疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①250円高いです。2250円です。

②いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高いです。普通の映画代より300円増しになります。
②私(20代)は疲れませんでしたが、50代の母は疲れたと言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アバター」川崎の映画館は眼鏡代込みで2200円でした
子供料金は気にしていなかったので・・いなかったようです

2度目に見たのは2Dで大森で見ました
水曜・映画の日の1000円です

2Dでも楽しめました・

大阪の海遊館の3Dは短編なので・このくらいの時間が良いかもしれない

  • 回答者:60代主婦 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大人子供一律300円プラスです。
大人:1800円+300円=2100円
高校生:1500円+300円=1800円
中学生以下:1000円+300円=1300円
②映画館によって3Dメガネの仕様が違うんですが、普段メガネをかけていないので重たいしすぐに疲れました。
子供も10分ぐらいで外していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①300円増しです。割引になる日も同じです。
②始めは少し目に違和感を感じましたが、だんだん作品に夢中になって気にならなくなり終わった後も僕は疲れなどは感じませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①300円増しです。
②疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 300円プラスでした。
サービスデーの場合もそうで、子供料金にもプラスです。
その代わり、子供サイズのメガネもある、と書かれていました。
② 映像は飛び出す絵本のようで面白いです。
吹き替えならすぐに慣れると思います。
終わった後は、疲れより爽快感でしたよ自分は。

  • 回答者:また観たい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①高いです。300円増しでした。
②見ている最中に疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①300円高かった
②特に疲れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 普通の映画より大人も子供も300円高いです。
2. 「カールおじさん〜」を見ましたが、途中も見終わった後も疲れませんでしたよ。
  ただメガネをかけた事がないので、最初だけ付ける事に対して違和感がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通の映画より値段は高いです。
普通の映画に比べ。プラス300円ですね。
②眼鏡が多少気になりますが、
迫力や臨場感があります。
終了後、慣れないせいか、
多少疲れましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 普通よりも少し高かったです。
② 慣れなかったけど満足でした、疲れなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①300円高かった
②私は疲れましたね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①値段は高かったです。たぶん普通なら2100~2300円位だと思います。
 夫婦(どちらかが50才=旦那)で2400円くらいだったと思います。
 普通の映画は夫婦で2000円ですから…

②少し疲れました。ず~とぼやけているような感じでした。
 立体は立体ですが、たまにメガネを外して見ると少し画面が明るいんですよね。
 暗かったですね~ぼやけて暗いんじゃ、ちょっとの迫力なんて負けますよ。
 ストーリーがいいのなら許せますけど…タイタンの戦いは60点でした^^;

  • 回答者:ポイスタ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アバターを見てきましたが、300円ほど高いです。

②めがねに慣れていないのと、映像が飛び出してくるので
 映画を見ている時は感じませんでしたが、見た後は疲れ
 ました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①少々高かったですね。300円ほど通常より高かったです。
②観ている最中は3Dの眼鏡が邪魔だなーというくらいだったのですが、
観た後には目が結構疲れていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、300円高くて通常1800円で観られる場合2100円です

2、そんなに疲れなかったですが 作品にもよるのではと思います
  「アリスインワンダーランド」は疲れなかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、高いです。大人も子供も、+300円です。
②めがねに慣れていないので、めがねが気になりますが、それほど疲れませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る