すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaで評価されぬまま事務局に削除された質問に回答した場合、以前は満足度平均がついていたように思うのですが、今は付かないのですか?

未評価の古いものが残ってましたので・・・
それとも私の勘違いで以前からつかなかったのかしら?

分かる方教えてください。
なお、解決次第終了します。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 20:52:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
最初からつかなかったのですね。

ずっとあとから削除される質問もあるとの事で、
その辺で勘違いしていたのかもしれないですね。

今はというか、最初から付かなかったようです。

私も批判スレで集中砲火を浴び、当時はコテハンが当たり前でしたので粘着され
関係のない質問も未評価のままで削除され、その回答者さんの補足でそのことに
気がつきました。(削除前のやり取りでです)

(質問が残っている)放置とは違い、削除された未評価の質問は満足度が
つかなかいです。

以後、削除されそうな雰囲気になってくる前に、早めに満足度をつけています。
質問者の場合は対応できるのですが、回答者の場合は・・・おもわぬ質問が削除
されることもありますので、その場合は諦めています。

余計な事ですが、ランキングがあった頃はそれも回答数にはカウントされましたが、
満足度平均の計算からは除外されていたようです。

===補足===
回答履歴には「最初の一部分」だけは表示されていますもんね。
一度満足度がついて、終了後に削除は、結構あるみたいです。

まあ、怪しいのは回答しないのが一番なのですけど、
あえて・・・と言うときもあり・・・(^^ゞ

ベスト有難う御座いました。

• 回答者:まあ、しかたないと (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事務局に削除される前に、質問者が評価をすればポイントが付くのですが、経費節減のためなのか、評価前に質問をタイミング良く削除にしてしまうようです。
退会にされた人の質問もそのまま期限まで残され、評価されない事になる場合は、放置された後に、ピンク色の評価になります。まるで質問者が性格が悪くて放置しているように感じてしまいますが、多くはスタッフが裏でこっそり退会にしているケースが多いのです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除に関してのポイントは、付きません。
未評価は削除じゃないので、後日満足度平均が付きます。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

確かに回答一覧には載っていたのですが、削除されたら、満足度平均はつかないんですよね。
削除される前に評価がついていれば、評価の分は生きていて、質問はあの世行きで見る事が出来ません。
質問が削除されて、未評価のままでしたら、永久に未評価のままです。
評価された後で、削除される事もあるので、満足度平均が付いていたように思われたのかもしれません。
結構忘れた頃に質問が削除されちゃう事も、マレにあるようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る