すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

沖縄県民の方にご質問。
「福島みずほ」ってバカだと思いますか?
思いませんか?
彼女が主張するグアム移転を支持しますか?
しませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 11:59:04
  • 0

私は支持はしません。
あのオバサンは何の為に沖縄に海兵隊がいるのか、何の為に日米安保があるのかということについて根本的な理解が足りないと思います。
ただでさえ最近、中国が力をつけて太平洋地域に進出しだしているというのに、未だに昭和ひところの学生運動の感覚で物事を捉えているようで危機感がまるで無い。
政治家としてははっきり言って失格です。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バカだと思います
しません

やめたのは潔かったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る