すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。
酔った時に女性にTELする時は、どんな心境ですか?
また、その女性はどういう関係ですか?
よく聞くのは、酔ったときに男性からのTELは本命じゃないとか聞いたことがあるので、実際はどうなんだろうと・・・

===補足===
捕捉です。
ちなみに本命の彼女には、TELしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 21:21:38
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
みなさんのご回答で安心しました。

結婚前ですが、嫁にはよく酔っ払いながら電話しましたよ。

まぁ、好きな人にかまって欲しいって感じです。


どうでもいい、女には電話しなかったですね。

  • 回答者:まんたくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2種類あります。
ハッピーで楽しいとき、
その後一人になって寂しく成った時です。

どちらも、好きな人にしか電話しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってる彼女がいるなら彼女に電話します。
本命の彼女に電話しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女性にします
本命です。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度親しい女性に電話します。
本命に電話する人もいると思いますが
僕は何を言ってしまうかわからないので、本命にはメールにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな女性にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもいいから話したいです。
かけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命に
電話してました。
なんか気が大きくなって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないですよ。
本命に電話します。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか気が大きくなって電話します。
相手は迷惑かな?と思いつつ呑んでいる時には・・・。
あとで、怒られますが、声を聞きたいと思ってコールしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分良くなって好きな人に電話しますよ。
もちろん本命です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな女性にしますよ、
普段恥ずかしくて言えない言葉(愛してるとか)
言ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃければ誰でも良いからやりたい時です。
本命で既に付き合ってるなら一番に電話はします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命の彼女しか
電話しないですが。

心境は寂しいのでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽そうな友達の女の子です
下心があるときです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る