すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

特に男性に質問です。
本気の彼女、次が見つかるまでのキープの彼女、会って一応デートらしき事はするが体目当ての遊びの彼女。本気の彼女だけは好きな感情はあるが、あとは好きでも何でもない。
ただ体だけの関係(お互い納得している)
この場合、体の関係だけは彼女とは言わないが他は皆、彼女と言うという人がいます。
彼女いるの?と聞かれたら、遊びだろうが彼女いると答えるそうです。
確かに遊びの不倫などでも、彼氏、彼女と付き合ってると言いますよね。。。。
でも何だか、遊びも、気持ちないけど他にいないし、体の関係も出来るしという女性と本気の
彼女の呼び名が同じって、嫌な気持ちしませんか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2012-09-15 14:07:42
  • 0

並び替え:

私は嫌ですね。

本気の彼女以外いらないですね。沢山作れるほど器用でもないですし

彼女に対してしっかり誠実でいたいですね。相手から信用を失うことほど悲しいものは

ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キープも本命になる可能性があるのでそれなりに大事にしてます。
身体だけだとお金も時間も使うのがおっくうになるのでこれは彼女と呼べないです。
気分的には風俗に行くのとかわらないので。
キープの女性に「おまえはつなぎだ」なんていう人はいないので「彼女」と読んでも良いんです。
相手は「自分は彼女」って思ってるんですから。
ただの同居人や給料を持って来るだけになってしまっている男を、
「主人」「夫」「旦那」と呼ぶのですから同じです。

  • 回答者:小山内 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ定義は違うでしょうが
私は嫌ですね。
本命一人が彼女だし、それ以外を作るなんてあり得ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいるでしょうね。
僕は嫌ですね。そう言うのは彼女とは言いません。
それに体の関係だけズルズル付き合うことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る