すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

面白い、変わった人の変なブログはありませんか?有名人でなく一般の人のブログでそういうものがあったら教えて下さい。
自分で探しても思うようなものが見つかりません。よろしくお願い致します。

  • 質問者:ぶろ
  • 質問日時:2010-06-05 00:31:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと求めているものとは少し違っていましたがありがとうございました。

並び替え:

こんなのはどうですか。

「犬の解剖から最先端医療まで」

http://blog.livedoor.jp/mesenchyme/
http://blog.livedoor.jp/mesenchyme/archives/2005-12.html

捕鯨を擁護したり、ちょっと過激なところがあるブログですが、
作者は医師で、てんかん治療の世界的権威の方です。

  • 回答者:匿名くん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フモフモコラム
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/

スポーツの記事をネタ化して楽しんでいるブログです。
結構前から見ているのですが、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の人というか?
かなり有名になってしまったブログですが、
虎は死して皮を残すと言いますが、
こちらは死してブログを残す、
http://kurumaisutousan2.blog82.fc2.com/

  • 回答者:ニャ~~尾 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のブログです。。(笑)
http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇ちか子で検索してみてください。
自分の倅が自衛官だということで、ブログを書いているのですが、売国奴のような主張をしていて、どうしてこの人は自分のお子さんを自衛隊に行かせたのだろうか?頭の中身はどうなっているのだろうかと、心配しながら見ています。
元幕僚長の田母神さんの批判などもしているのですが、ほとんどが的外れな事を言っていて、本を読まない、浅薄な知識でいっぱしの事を語っている姿が、とても微笑ましいのです。自衛隊という組織は、思想統制の強い所で、そういうブログを親が書いている事が悪影響しているのか、いきなり閑職に配属されてしまった、優秀な倅の行く末が楽しみでなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る