すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

結局、鳩山夫人が心酔してたインド人占い師や女性占い師はニセモノだったのでしょうか。
普天間でアメリカ譲歩しなかったし。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-05 12:27:49
  • 0

並び替え:

ニセモノです。可笑し過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんものだったらその人が首相になる方が手っ取り早いですね。

  • 回答者:ネクタイは風水でしたね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ占い師は「本物」です。
占いそのものが「そんなもの」だから・・・

政治家には本来不要でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。偽者でしょう。
全てが当たるなら、今でも鳩山さんが首相でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いなんてみんな偽者です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
偽者ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニセモノですね。
鳩山夫人は気がついて鳩山家の財産を、怪しい占い師でなくて困っている人等の為に慈善事業等に使って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね、偽物ですね。
政治は占いで決めるようなものではないと思いますね。
相手との誠意ある交渉で決めるものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物だったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ?占い師は預言者じゃねーぞ。

  • 回答者:フェスタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
偽物でしたね、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、偽物だったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家には、占いは不要です。

詐欺師には、占いが必要です。

  • 回答者:匿夏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い全てが偽物でしょう


運命で事が解決するなど事なかれ主義です

人間は「努力」が必要です

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いなど元首相鳩山夫人..幼稚なんです。
ニセモニに決まってますし夫人が取り出す事もおかしな話し

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治に占いは不要だと思います。偽物。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは、『当たるも八卦、当たらぬも八卦』というように、本物も偽者もないでしょう。

占ったことが、現実となれば、「ホンモノ」と評価され、
現実とならなければ、「ニセモノ」と評価される。

それだけのことだと思います。

  • 回答者:なぁ~んだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いを信じる方が駄目なのだと思います

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物ですね。占い師なんてみんなニセモノです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、にせものだったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、偽者になります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんにせものでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然インチキの偽者ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、にせものでした。

  • 回答者:rj (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニセモノですね。
もっと日米安保問題を勉強している占い師を雇うべきでしたね。
韓国にばかり詳しい占い師だったのかも。

  • 回答者:匿名氏 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは迷った時の方向性を知る為のものだし。
神頼みと同じですよね。
努力もしないで、叶う筈もないし。
公共の場でベタベタするだけのファーストレディなんて聞いたことないし。

占い師事態も怪しいですが、
聞く耳をもたず、努力をしない人の自業自得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々ホンモノでありませんから・・・
信じたほうが悪いとしか言いようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ自体がいい加減なものでしょう。
論じるに足りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い師なんてみんなそんなもんです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る