すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイル×黒ひげ危機一発ですが、今現在の 
①ひげP
②順位 
を教えてください。

私は初めて1000位以内になったので、ちょっとウキウキです^^
① 308 ひげP
② 326 位
ちなみに、毎週タダで付いているアイテム以外は使ってません。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-06-05 16:43:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日は1回目で飛んで11ひげP、結局 319ひげP 486位 で終了しました。
なんにもなしでした^^;

1、12ひげP
2、25480位です。

すごいですね。
326位とは・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも5000位から10000位ぐらいです^^;

並び替え:

① 169 ひげP
② 8471 位

先週は500位くらいでした。
私もタダのアイテムのみです。

  • 回答者:鉄器 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

115Pで15,513位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 54 ひげP
② 21761位

これでは、やる気が起こりません。

  • 回答者:匿葉 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.198P
2.4,953位
です
全くですね

  • 回答者:ドアラ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①281P
②790位

このまま1000位以内を保てるか微妙・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 328 ひげP
② 221 位
です。

毎週タダで付いているアイテムのみ、使用してです。
もう、アイテム使っているので、あとは、運まかせです。

  • 回答者:さき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①125P
②13105位

ちなみに、10位以内なんていう人いるんですかね。

  • 回答者:無理 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:12P
2:25879位

今週はポイントがぜんぜん稼げませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①159ひげP
②8428位

私も無料のアイテム以外利用しておりません。らりPさん、がんばってください。私は、1000位以内にもなったことがありません。

  • 回答者:とくちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 23ひげ
2 23219位

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね、ちなみに私は175pの6602位です。
たのしみですね、最終的に何位になったかここにまた書いてください。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①118ポイント
②13796位
でした。

5月31日にゲットして以来、ずっとキャッチに失敗してばかりいます。
6月4日は2本目でキャッチに失敗、それ以外の日は4本目まで行ってから失敗です。

4本目までいくとキャッチに失敗する確率って上がるんでしょうかね?
不思議です。
(アイテムは毎週付いてくる無料のものしか使っていません。)

  • 回答者:キャッチ失敗率高し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①182ひげP
②5887番目
アイテムを全部使ってこの結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 157ひげP
2. 8497位

マントはすでに使ってるのにこの結果。。。
今週はボロボロです。
1000位内羨まし〜ですっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、117p
2、13690位

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 127ひげP
② 12479位

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 251 ひげP
② 1449 位

私も、毎週タダで付いているアイテム以外は使ってません。
なかなかキャッチできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 114ポイント
2. 14,345位
です。
ちなみに、げん玉の黒ひげは、
0ポイントで23,397位です。。。T_T

  • 回答者:ちょぼひげ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89P
18373位
全くダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①140ひげP
②11610位
まだまだ低いです。

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①223ひげP
②2614位です
アイテムは毎週1つずつもらえるアイテムだけです。

  • 回答者:土筆坊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①159 ひげP
②8095 位

先週初めて1000ポイント頂いたところで
タイムリーな質問ネタでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①52ひげP
②21,138位

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ひげP 137P 

②順位 10876位
順位気にしたこと無かったです。ポイントもらえたらラッキー、、、、、って感じでいつもやっています。

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 115p
2 14078位

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 141 ひげP
② 10280位

いつも 1ポイントがもらえればいいなぁ
という感じでやっています。

  • 回答者:マーダレス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 175P
2 6296位です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 144P
② 9830位
です。
タダでもらえるアイテムも3本目まで行くとつかっています。それ以外は1回成功すれば
良いほうです。
羨ましいですね。頑張って下さいね!

  • 回答者:ももくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①240ひげP
②1766位です。
1000位以内に入ったことないです。
1P目当てで毎日参加しています。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100P
②16314位
黒ヒゲなんて嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 238p
2 1835位

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はボロボロです。

① 41ひげP
② 22133位 

1回だけキャッチ成功の成果です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
①89P
②17709位
毎日ちゃんとやってるのに・・・

  • 回答者:っf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、255ポイント
2、1249 位

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①217
②2973

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①143ポイントです。
②9896位です。

今日はこれからチャレンジします。
飛ばなかったときの少し首をかしげた感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①129 ひげP
②11823位
最近は不成績の連続、今日は樽に真っ逆様に墜落。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 175P
② 6211位

順位は期待できないので、1Pゲットだけを楽しみにやってます。

  • 回答者:一回目で飛ばされた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 116 ひげP
② 13,645 位

今週は全く駄目です。
1000位以内は過去3回ありました。
翌週にはタキシードを着た子分が出てきて、飛ばなかった時にもらえるライフマイルが
1Pから一気に10Pになりましたよ。
らりPさんは来週が楽しみですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ♪

① 94 ひげP

② 17036 位

今日はスイカに頭から落ちてポイントゲット出来ませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 40P
② 22595位

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0
② 28954位
毎週全然ダメです。たまに貰える1ポイント目当てでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 136 ひげP
② 10651 位
です。

  • 回答者:topu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 114ポイント
2.  14018位

ですよ。
一度も100位まで入った事ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①176P
②6072位

1000位以内になったこと有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①205P
②3674位
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 40P
② 22175位
いつもですが特に不調です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①138P
②10512位
ただアイテム使用済みです!
アイテム獲得に魅力的な案件がありません、せめて自動車保険比較でもあれば...

  • 回答者:カメルーン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 245P
② 1528位
です。何かわけわからんゲームですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 198 P
2) 4,167 位

です。私も毎週もらえるアイテム以外は使ってません。今週はまだ剣だけ残ってますー。でも、明日1日だけなので、1000位以内は無理ですね…

  • 回答者:最近入賞しないなー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、215ポイント
2、2991

です。ポイントの割に私、順位低いですね・・どうしてかな

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①197P

②4250位です。
もうすべてアイテム使ってます、。
今日も1発目で飛びました・・・。

  • 回答者:徳利たい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 28ひげP
② 23984位

今週は今までで最低順位です・・・
ぜんぜんキャッチしてくれません・・・

1000位内なんて一度も入ったことがないので
羨ましいです~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 146P
② 9423位

5、6日目連続で、親分が1本目のナイフで飛んでいき、
赤い布を、最終日まで温存していましたが、さすがに無理ですね。
同じく、案件アイテムは未使用です。
成果としては、子分コレクションの「ファンデブー!」だけかな…。

05月31日(1日目) 1LM 4本目でキャッチ失敗!
06月01日(2日目) 1LM 4本目でキャッチ成功!97ひげPをゲット!
 子分コレクション「ファンデブー!」をゲットした!
06月02日(3日目) 1LM アイテム「飛ばない砂の剣」を使った!
 4本目でキャッチ失敗!
06月03日(4日目) 1LM 2本目でキャッチ失敗!
06月04日(5日目) 1本目でキャッチ成功!22ひげPをゲット!
06月05日(6日目) 1本目でキャッチ成功!27ひげPをゲット!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回目で飛ぶとヘコミますね。

① 236 ひげP
② 1850 位

他の方の回答みていると、数ひげP差でも結構順位が開いてますね・・・
1ひげPもおろそかにしてはいけないということですね。
私も無料アイテム以外使ったことないです。

  • 回答者:モジャ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000位以内は、300ひげP前後が分かれ目のような感じですね。

① 165 ひげP
② 7142 位
1000位以内なんてすばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 216P

② 2,896位

毎週ついているアイテムだけを使ってます。

  • 回答者:バルタン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 133 ひげP
② 11172 位
です。順位は気にせず、たまにもらえるマイルのためにやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 107 ひげP
② 15094 位
上位は狙っていません。
時々1ライフマイルとか10ライフマイルポイントもらえるだけで満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

↓とトリプルダブリ?

① 107 ひげP
② 15094 位
上位は狙っていません。
時々1ライフマイルとか10ライフマイルポイントもらえるだけで満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

↓とダブリ?

① 107 ひげP
② 15094 位
上位は狙っていません。
時々1ライフマイルとか10ライフマイルポイントもらえるだけで満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①222P
②2511位

326位ってすごいですね。
タダのアイテムしか私も使っていないのですが
この違いはなんでしょう@@;


ちなみに「ドル箱」でも黒ひげ危機一発をやってるんですが
①150p
②6494位
でした。  あ~もう!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単なる偶然だと思います。ここ2ヶ月は案件もやってないし・・・
ドル箱もしていますが、そっちは聞かないで><;

① 163 ひげP
② 7373 位
私もタダのアイテムだけ使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①211ひげP
②3213位

1000位以内なんて凄いですね。
今回のこれ(3000番台)でも成績良い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)155P
2)8319位です。
これでもいい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 217 ひげP
② 2823 位

毎週のアイテムだけでその順位は羨ましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 96ひげPです
② 16012位です。

ダメダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 137 ひげP
② 10591 位
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1   28P
2   23312位
1000位以内なんてなったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 269 ひげP
② 848 位
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 168P
2 6811位
もうだめだあ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 168P
② 6808位 

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日16時50分現在で
①193ひげP
②4528位
です。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0p
② 28917位

今週は一度もPをGETできない。
こんなこと初めて。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①95P
②16820位

4つ目までは行くのですがアイテムがないと
雷に打たれたり海に落っこちたりと全くダメです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①108ひげP
②14923位です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る