すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

6/3にコテハンで質問している方のリンクをクリックすると、下記が表示されます。

404 Not Found
お探しのページは見つかりませんでした。
URLが誤っているか、このページはすでに削除されている可能性があります。
もう一度URLを確認するか、他のページをお楽しみください。

これは、退会処理済みという事でしょうか?
退会処理済みであるならば、仮に、どの様な回答を入れても、
必ず平均値が付くという事になりますよね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-05 17:46:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問内容に対して、ID削除は、つじつまが合わないので不思議ですが、
はやり、退会処理をした(された)みたいですね。
ベスト回答は、質問に正確に回答した最初の方にします。
回答、ありがとうございました。

はい、自主退会になるのか、強制退会かはわかりませんが、退会、すなわちおやめになったと言う事です。

質問が削除されない限り平均値が付きます。

===補足===
ここのシステムがよくわからないのですが、IDが削除されても(退会)すでにした質問は道連れにならないようです。
だから本人はやめても質問だけは残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

強制か自主的かは分かりませんが、
既にその方のIDは存在していないということです。
質問が消されていなければ平均で付くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会した以外に何があるの?

  • 回答者:フェスタ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コテハンさんの質問は、これからポイントを貯めたいという質問です。
ポイントを貯めたい人なのに、退会処理済みだと、つじつまが合わないなぁと思った訳です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る