すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップの中の、回答履歴で
他の人は、どんな回答をしてるんだろうと
回答した質問欄を、開こうとしたら

404Not Found
お探しのページは、見つかりませんでした
URLが誤っているか、このページは
すでに削除されている可能性があります

これって相談者が、削除したってことですよね
回答拒否されたんでしょうか??

削除したのなら、なぜ早い内に削除しないんでしょうかねぇ
かなりの人が、回答されていたのに・・・

回答履歴の所も消して欲しいです

バカな質問で、すみません

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-02 08:36:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました

???がみなさんの回答で
解決することができました

また幼稚な質問をするかもしれませんが
よろしくお願いします

回答拒否ではないですね。
その質問が削除されてしまった、ということです。

ただ、相談(質問)者が削除したのではなく、通報があったとかの理由で、
事務局側で削除した可能性が高いのでは?

また、1件でも回答が付いていれば、ユーザー側では削除できないので、
自分の希望で削除するとしても、事務局に依頼して消してもらうことになりますから、
場合によっては、質問の不備に気付いて依頼したけど、すぐに削除されず、
その間に沢山の回答が付いた、ということもあるかもしれませんね。

私としては、自分が回答したものはその後が気になるので、
削除されたとしても履歴には残っている方が便利です^^

そして、回答後に質問が削除されたものでも、一定期間が過ぎると満足度3は自動付与されるようです。
(メールも来るし一覧表示でもハートが付きます)

満足度(ハート)や、拍手の数もランキングの算出基準ということですし、
その為にも履歴には残ってるのかもしれないな、と思います。

• 回答者:yuu (質問から26分後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もよくその表示にぶつかります。
お返事が来てすぐ開いたのに。
確かにその質問に関するものはすべて削除してほしいです。

• 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

削除する場合とされるという場合もあるので、この場合はされたんじゃないですか。

• 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で削除した場合と削除された場合はがありますよね
回答数があったのなら、削除されてしまったのでしょう

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通報や、サイト側の禁止事項に引っ掛かって、削除される場合もあります。

• 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談者ではなく、サイト側が削除したんでしょうね。
SOODAになってから削除がやけに多くなったように感じます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

削除は質問者の意思とは関係なく運営側で削除されてる可能性もあるので、
一概にはそういは言えないですよ。

• 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

バカな質問じゃないですよー(笑)
そんなふとした疑問にみんなで考えるのも、ここのコミュニティーだと思いますからv

削除は、運営側だと思います。
通報されて削除されたのか、運営側が見て判断したのかはわかりませんが
自分から削除はできなくなるので、なにかしらの理由で削除となったのだと思います。

でも、soodaになって最初の頃は、1時間以上回答が無い相談の項目の中に入っている
質問すべてがそうなっている時もあったので、中には今は見られないけど…みたいなのも
あるかもしれないですね。

マイトップの中に、6月に自分でした相談内容がまだ残っていたので
全部がぜんぶ、古いのはなくなるという訳ではないと思うのですが…。

回答履歴も、履歴としてのこしておきたいんだったら
クリックできないようにしでおけばいいのになーと思います。

• 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

何か理由があって削除されたのでしょう。 きっと 通報魔の餌食になったのです。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分で削除したのか、運営側で削除したのか、ちょっと分かりませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

私の回答履歴の中にも、404Not Foundが出るものが2・3ありました。
相談内容からして、通報による削除だと思われます。(ちょっと納得いかないのもありましたが)

中には評価前に削除されたのもあるので、こちらから見ると、
いつまで経ってもハートが付かないのが気になりますが、
yuu さんのおっしゃるようにランキングの算出基準として残るようになっているのかもしれません。

私としては、中身は見られないけど相談文の書き出しが残っていると、
あ~これはこういう内容だった、と思い出せるので残っていても苦にはならないのですが・・・

• 回答者:Sooda! りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

それって相談者が、削除したってことではありません。回答をされると相談者は削除できなくなります。回答拒否は質問内容及びその回答内容は見れますが、回答するボタンがなく、代わりに回答できませんうんぬんという文が現れます。質問内容が不適であったか、通報マニアが通報したので削除されたのでしょう。

• 回答者:満足度0点 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

それは、サイト側の削除ですね。ユーザーが自分で削除は出来ません。閲覧者からどんどん通報が有ったのだと思います。

• 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

その場合、質問者が削除したのではなく、通報等によって事務局側に削除されたのではないでしょうか。
回答が付いた後だと質問者が自分で質問を削除する事は出来なかったかと思います。
(この質問も回答が付いた時点で自分で削除できなくなってませんか?)
したがって、回答拒否されたとかでは無いと思います。
回答履歴に残ってるのは事務局側でそこまで考えていないか、付いたハートの一覧を
見る為用にわざと残しているのかも知れないですね。
ただ、満足度が付く前に削除されたような質問の場合、ハートも表示されていないんですが。

• 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度

削除 または7日間過ぎ終了すると404Not Found になりますね
自分で質問し削除した覚えのないものでの404Not Found になります

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

回答履歴まで手がまわらないんでしょう、だから、回答履歴には載っていると思いますので、ページが見つからないと言う事は多分削除だと思います
回答拒否なら、回答する時にあなたはこの質問に回答できませんと出ますし、回答自体ができません

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る