すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今までやったゲームで面白かった、ハマったものをランキングでお答え下さい。
ベスト10までお願いします。
コメントもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 20:51:53
  • 0

並び替え:

1モンハン2ndG
2ロックマンXシリーズ
3007(Nintendo64)
4カエルのために鐘は鳴る
5マリオ
6スマブラ(Nintendo64)
7星のカービィスーパーデラックス
8バトルドッヂボール
9チョロQ
10ゴッドイーター

見返してみるとむかしのゲームも結構ありますね
やはりスーファミやロクヨンは素晴らしいハードだったと思います

  • 回答者:とある名無しさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ドラゴンクエスト9

こんな感じのキャラが出るやつ   
    ∩
    ノ  `、
  / (・)(・) ヽ
  ヽ`=='_ノ
    ̄ ̄
2 ファイナルファンタジー (シリーズすべて)

3 ゼルダの伝説

4 大乱闘スマッシュブラーザーズX

5 勇者のくせになまいきだor2

6 ぷよぷよ

7 ウイニングイレブン

8 ニュースーパーマリオブラザーズ

9 マリオカート

10 太鼓の達人

RPGとか格闘ゲーですね
自分のやり方でいろいろなことが起こったりするのが好きなので
ぷよぷよとかは息抜きにはぴったりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バイオハザードシリーズ
2 ソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズ
3 ファミリースキー(Wii)
4 グランツーリスモ
5 鉄拳
6 ファイナルファイト
7 雷電
8 ナイツ
9 ゼビウス
10 ソウルキャリバー
基本的にアクション系が好きなのでこんなかんじになりました。
でも、ランクはつけにくいですね。皆同じぐらい好きではまりましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 信長の野望
2 戦国無双
3 パワフルプロ野球
4 桃太郎電鉄
5 ウイニングポスト
6 マリオカート
7 鉄拳
8 ストリートファイターⅡ
9 コンビニ
10 太鼓の達人

自分専用のゲーム機を買ったのは大学生のころ。
そのころからのマイブームのゲームでランキング。
改めて見るとジャンルはバラバラ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ToHeart(Windows)
2 ToHeart2(Windows)
3 ラブプラス(ニンテンドーDS)
4 大戦略(PC98)
5 メダル・オブ・オナー パシフィックアサルト(Windows)
6 メダル・オブ・オナー アライドアサルト(Windows)
7 君が主で執事が俺で(Windows)
8 コンバット フライト シュミレーション(Windows)
9 こみっくパーティー(Windows)
10 白銀のソレイユ(Windows)

3位のラブプラス以外はPCゲームです。
半分が18禁ゲームですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  キングダムハーツファイナルミックス PS2
2  ロコロコ PSP
3  マリオカート DS
4  リトルビッグプラネット PSP
5  スーパーマリオブラザーズ DS
6  レイトン教授シリーズ DS
7  どうぶつの森 DS
8  ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 DS
9  リズム天国 DS
10 マリオパーティ Wii

キャラクターがかわいいものが好きです。
キングダムハーツはとにかくハマりました。
トップ10に入らなかったハマったゲームも、わりとキャラクターがかわいいものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マリオギャラクシー
2、マリオサンシャイン
3、ヨッシーアイランド
4、マリオカートwii
5、マリオカートGC
6、テトリス
7、スマッシュブラザーズwii
8、レイトン教授と魔人の笛
9、大合奏バンドブラザーズDX
10、おいでよどうぶつの森DS

基本マリオ系が好きなのでマリオが多いです^^
他にはwiiFitが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る