質問

終了

カレンダーの絵を取っておいてブックカバーを作っています。
額に飾ったりする方法もありますが、この他に素敵な再利用方法ご存知の方いませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-06-05 21:02:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どの案も、目から鱗で、ぜひ使わせてください!ありがとうございました。

絵葉書にしています。
はがきの大きさは決まっていますので、その大きさに切って宛名を書く所と文章を書く所を分ける為に線をボールペンで引きます。
普通に50円切手で届きます。
ちょっとはがきがない時には利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

待ちうけ画面で残します。
綺麗な写真は何回でも見たいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

段ボールで作ったゴミ箱に貼ったりしています。
しげしげ見ない限り、貧乏くさく見えませんよ。
軽くて汚れたら捨てられるしいいんです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、封筒や プチ袋にしています

  • 回答者:KYK (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は気に入った写真などのカレンダーの絵を切りとっておくだけなのですが
知り合いが、カレンダーの絵や写真の綺麗な部分がでるようにして
封筒を作って、それで手紙を送ってきてくれました^^

封筒を作る用の型も売っているみたいなのですが、無くても1枚封筒をバラして
型がわりにするのもよいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る