すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

25歳から35歳の男性限定アンケートです。
ギザとかギガントとか言ってる某タレントさんをどう想いますか?ゆうこりんとどちらが好きですか?

  • 質問者:バッカルコーン
  • 質問日時:2010-06-06 00:18:15
  • 0

並び替え:

無理です。
ちゃんとしゃべれって思う。
どっちもどっちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう普通に戻していいと思います。充分変わってることは認知されたから。

ゆうこりんの方が好きだけど、別に某タレントさんも嫌いじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いと思います、あそこまで極めてしまうと。
小倉優子とは比べられないなあ・・・。ルックスのみなら小倉さんですが。

===補足===
個人的に、
2世タレントであることを隠したままで人気を集めたのは素直に凄いと思います。
まあ、父親がそれほど大きくは売れなかったこと、
結婚していることや子供がいることを生前あまり言わなかったこと、
そして若いうちに亡くなった事なども手伝ったとは思いますが。

ところで彼女、どうして異常なほど交友関係が広いんでしょう・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目だけでの判断なら、ギザ、ギガントなどと言ってるタレントの方が好みです。
でも、言ってる内容は理解できません。どちらも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きではないです。
どちらも興味がないですね

  • 回答者:オハヨー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないと思ってる
ゆうこりんは知らない

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あほだと思います。
ゆうこりんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうこりんよりは某タレントさんの方を推します
ゆうこりんは何か裏がありそうでおっかないです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目もゆうこりんの方がかわいくて好きです。
今のプロアクティブのCMなんてめちゃくちゃかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ、オタクっぷりが好感がもてます。
愛嬌もあるし作っていない感じがいいですね。
ゆうこりんより好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いです
ゆうこりんのほうが好き

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも嫌いですねえ

ゆうこりんの方が外観は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わったものが好きみたいなので、私のことも好きになってもらえるかもしれないという
淡い期待が持てるので某タレントさんのほうがちょっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうこりん

可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

某タレントさんの方です。
キャラを統一しているので。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年もあのキャラを続けるのは難しいのでは。
今はまあまあ可愛いのでいいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい年して何言っとんねんてかんじですね。
特別可愛いとも思わないし、何故あんなに人気あるのか
不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうこりんのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちのお嬢さんだと思います。
ゆうこりんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

34歳です。
ゆうこりんの方が好きかな。
顔が好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギザとかギガントとか言ってる某タレントさんは可愛いと思います。
なんかゆうこりんと比べて素直そうな気がするから、しょこたんの方が好きです。
ゆうこりんはゆうこりんというキャラを頑張って作っているようで
見てて時々かわいそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうこりんはあまり好きではありません。
しょこたんのほうが好きです。いつまで言っていられるのか気になります。

  • 回答者:つう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑わないでよく言えると感心します。某タレントさんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょこたん好きですよ。
まだゆうこりんに比べりゃあ自然な感じがしますしね。
趣味に突っ走ってるのも好感がもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうこりんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと不快になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱっと見、誰のことか分かりませんでしたが、ショコタンですか。
ショコタンはちょっと不健康なニオイがするのであまり好きではないです。
ゆうこりんの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう思うかと言われると、正直言って言ってる意味が理解できないのでどうにも思いません。
私の理解を超えてるので好きとか嫌いとかの感情はないです。
どちらか言えば、まだ中川翔子さんが好きです。
ゆうこりんは、みていていらっとする時があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショコタン派です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうこりんのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る