すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「ミッション:インポッシブル」と、「スパイ大作戦」とでは、(両方本物ですが)どっちが、“それらしさ”を出していると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 00:40:34
  • 0

おはよう、フェルプス君。

さて今回の君の使命だが、評価期限が過ぎる前に一刻も早くこの回答をストに選ぶことにある
禁止事項によって君、もしくは私が通報、あるいはユーザーIDが減少しても当局は一切関知しないから
そのつもりで・・・

なお、このコメントは自動的に消滅する・・・、再会を祈る!


って、そんなワケない!(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=M3FyHUbGu9M

こっちの方がドキドキ感がありましたね。^^
時代でしょうか、仕掛け、武器の一つ一つに夢があり、それっぽかったです。
もちろん本物に会ったことはありませんが、憧れ度が違います。

===補足===
気付いてくださって嬉しいです。
はい、スパイの曲です。^^

  • 回答者:シークレット・エージェントマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNが、忌野清志郎の歌ですね

並び替え:

「スパイ大作戦」だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スパイ大作戦」のほうです。
とても夢中になりました。ドキドキしました。

  • 回答者:消滅 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッション:インポッシブル」のほうが
それらしさをかんじます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッション:インポッシブルかなあ。
今の人なので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイ大作戦の方がそれらしいですね。
世代的にこっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッションインポッシブルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「スパイ大作戦」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイ大作戦です。
それらしい雰囲気というか、微妙に胡散臭い感じがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッション:インポッシブルのほうがそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい密諸んインポッシブルです。

  • 回答者:酒よ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッション:インポッシブル」のほうが
それらしさが出ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には「ミッション:インポッシブル」の方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッション:インポッシブル」です。
音楽や映像の色合いがこちらの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スパイ大作戦」です。
自動的に消滅するテープも近い将来出回るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スパイ大作戦」です。
空気が違う。
それに日本人にはこちらのタイトルの方がわかりやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッション : インポッシブル」
だとおもいます

  • 回答者:たまご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッション:インポッシブル」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スパイ大作戦」の方です。

  • 回答者:わーい! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッション:インポッシブル」です。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイ大作戦

このほうが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッション:インポッシブル」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る