すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

どっちが好きですかアンケート上級編!!
映画俳優ブラッド・ピットとトム・クルーズではどっちが好きですか?
出演した映画で一番お気に入りの作品を添えてどちらか片方だけを選んで投票してください。 (両方書いた人は失格です)

ブラッド・ピット(1963年生まれ)
トム・クルーズ(1962年生まれ)

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

トップガンも良かったけれど、やはりミッションインポッシブルシリーズはつぼにはまったので

トムクルーズですね  (^-^)

予断ですが、ソフトバンクの最新CFも好きです
『持つなら頼りになるケータイ』
だから、ブラビも捨てがたい・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

MI:シリーズはハマって見たけど男前度ではブラピの方が上だと思うのでブラッド・ピット。
Mr.&Mrs. スミスがちょっとシリアスでコミカルな映画がいい。

===補足===
ん?評価の基準って何?オールか?

  • 回答者:ウホホーイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッド ピット ファイト クラブ !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズ

いい作品にたくさん出てますが、原作が好きです

マイノリティ・リポート

  • 回答者:PKD (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピット(1963年生まれ)
オーシャンズ~シリーズはみんな好きですが、11がとくに好き。
かっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピット。

お気に入りは「12モンキーズ」。
ぶっ飛んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「トップガン」が大好きなのでトム・クルーズです。

  • 回答者:あいうえお (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピット
映画「バベル」がお気に入りです。

アンジェリーナとブラビは、たくさん子どもがいて凄いなと思います。(養子3人だし!)離婚しないで!

  • 回答者:応援中 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットです。
「セブン」が良かったですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トムクルーズです 
トップガンが 好きです
彼は 耳が 難聴なのに あれだけの 俳優ですから ハンディを 背負いながらすばらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俳優としての好みで、ブラッド・ピット。
トゥルー・ロマンスのジャンキー役が良かったです。

  • 回答者:アークウェット (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピット
名前の響きがいいです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トム・クルーズ、です。
「M:I-3」、面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットです
かっこいいって感じがあてはまります

  • 回答者:ハンサム (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トム・クルーズです。やっぱりトップ・ガンですねー。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラット・ピットです。

一番好きな作品は「12モンキーズ」です。

  • 回答者:ぴぴっ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズです。

好きな作品は「ミッション・インポッシブルⅡ」です。
DVDでも何度も見ています。大好きです!

  • 回答者:檸檬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットです。

一番すきなのは”ジョーブラックによろしく”です。

  • 回答者:~* (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットです。

好きな作品はセブンです。

===補足===
けちなおっさんだな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る