すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルルーレットは最近当たりやすくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 01:15:12
  • 0

並び替え:

私はそうでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりやすくなった気がします。
(以前は滅多に当たりませんでした。当たっても10日にいっぺんくらい)

最近では、
6月1日・2日・3日と連続して当たりました。

5月にも29日・28日・25日・24日に当たっています。

なんとなく5月の下旬あたりから当たりやすくなっている感じがします。

ところで、最近回線がADSLから光に変わったとかありませんか?

自分の場合、最近パソコンのOSを変更したり
回線をISDNから光に変えたせいで、ライフマイルにアクセスしやすくなって
以前よりもまめにライフマイルにアクセスするようになったので。

  • 回答者:るうれっと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないですね。
毎月2~3回当たる程度で
とくに変化はないです。

  • 回答者:わーい! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません。
案件こなした人が当たりやすいのかなあ?って思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりやすいですね。先月は5回、今月もすでに1回当たっています。

  • 回答者:事務局の意図? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ一度も当たっていません。
ですが、今年の2月頃からはルーレット、スクラッチ共に当たり易くなった気がします。
ライフマイルさん太っ腹!?なのかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえそうでもないです ずっと同じですよ
なかなか 当たりません

  • 回答者:なし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですね。
相変わらず、全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回くらいですぅ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変化ないですね、私は。
それよりスクラッチがよく当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る