すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

最近ライフマイルのスクラッチが
ぜんぜん当たりませんが、みなさんの
成績はいかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-14 10:20:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの皆様、回答ありがとうございました。

やり始めて三ヶ月くらい経ちますが
自信持って言います

1度も当たったことありません!
もうイヤになってきてます・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、過去5ヶ月で5回なので、
月平均1回のペースです。

今月は、まだ当たっていません。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当てさせるつもりのないゲームでしょう。
ここのところ当たった記憶がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりませんよ。でも元々なかなかあたらないので気にしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく当たってません。
性格に数えてませんが多分3ヶ月くらい当たってないと思います。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3ヶ月まっーーーーたく当たりません・・・
嫌になります。

でもみなさん当たってるんですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて 当たりました。
3ヶ月目です。

追伸?
マイルがリアルタイムじゃないのか?分らなくて質問しちゃいました。

  • 回答者:今日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないものですね。
今まで月に1回は当たっていたのですが、今月はまだ当たっていない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月 1回
3月 0回
4月 0回
5月 0回
6月 3回
7月 今のところ0回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、当たりました。
前回は5月28日でした。
1~2カ月に1回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は、5月15日でした。他の方は、当たっているんですね。グシュ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して半年ですが、当たったのは1回だけです。
ルーレットの方は3回あたっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月3回 6月1回 7月1回 でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません!
2ヶ月に一度ぐらいの確率かな?
ルーレットもチャンスも当たりませんねぇ。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2か月に1度位の割合でしょうか。
今月当たったので、また暫らく当たらなそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらない月は全然当たらないです~!

登録して5か月目ですが、今までに3回当たりました。

6/23、6/5、3/20の3回で、6月は奇跡的に2回当てることが出来ましたが、
こうも当たらないと、全部剥がしても、ペアになる組み合わせが無い日もあるんじゃないのかって、疑いたくなりますよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどになりますが、5回当たったかどうかという少ない数です。
なので、当たった時は「お~今日はいいことありそう!!!」て思います。

  • 回答者:ついてない人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてやったときにいきなり50P当たりましたが、それ以来一度たりとも当たっていません。ルーレットに関しては1度も当たり無です。

  • 回答者:ククル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでまだ数えるほどしか当った事がないですが、昨日当ったばかりです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して約三ヶ月です。
スクラッチ1回
ルーレット2回です。

ライフマイルのゲームは本当に当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出のご意見と同じように、月に一度の当たりです。

素朴な疑問ですが、これは単なるスクラッチではなく、30回に1度しか当たらないように操作されているのではないでしょうか。

  • 回答者:ギネン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると、1ヶ月に1回ですが、7月は既に2回当たっています。
自分でもちょっとびっくりしています。
ちなみにルーレットはほとんど当たりません(2ヶ月に1回くらいかな?)。

  • 回答者:コペン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル通帳見てきました。
今年1月からの成績は6回の当たりでした。
1~2ヶ月に一回・・のペースのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回の割合で当たっています。
ちなみにルーレットの方も1ヶ月に1回の割合で当たっています。

  • 回答者:1ヶ月の女 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチもルーレットも今年になって一度も当たりません。
ほぼ毎日やっているのに・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月~7月のマイル通帳を確認したら、ひと月に1回くらいです。
今月はもう当たっているので当たらないかも・・・

■スクラッチ
2009/07/06
2009/06/27
2009/05/31
2009/05/13
2009/05/07
2009/04/06
2009/03/21
2009/03/17
2009/02/22

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回当たってるかな・・・って感じです。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年弱になるけど、今まで2回ぐらいしか当たった事ありません。
なぜ?みんな結構当たってますよね・・・。
ルーレットの方が当たります。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ3ヶ月当たっていませんでした・・・・・。
最後にあたったのは、3月の中旬です。
運悪いのかな?

  • 回答者:まこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月までは不調でなかなか当たらなかったのですが
5月から好調で 5月3回、6月3回、7月2回 です。
かなり当たる確率の波が大きいかもしれませんね。
皆さんも波に乗れる時が来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回当たったのがいつだか覚えていませんが(たぶん1ヶ月以内くらい?)今日また当たりました。

  • 回答者:宮健 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日珍しく当たりました。毎日のように頑張っているけれど滅多に当たらないが大体2ケ月に一回くらい当たります。そのうちにきっと当たると思いますのでめげずに頑張ってください。

  • 回答者:くじ運の悪い男でもたまにはあたります (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ヶ月に2回くらいです。
昨日久しぶりに当たって大喜びしたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんね。
まだ2回しか当たったことがありません。
1.5ヶ月に1回くらいの気がします。

  • 回答者:r35 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に一度当たってから、今まで揃っていません。スクラッチは当たりませんね。

  • 回答者:残 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間くらい前に1度当たって、その前は2ヶ月くらい当たりませんでしたね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1度のペースで当たります。
当たらない日の方が多いので当たると驚きます^^

  • 回答者:いちご (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2ヶ月ですが、1ヶ月目位に1回当たっただけです。
当たる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は一度もあたりませんでした。
今月もあたらないのか・・・
いい加減あたってくれ。
って思ってます。」

  • 回答者:ヨウ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのころに、2回当たってそれきりなかなか当たりません。 
ビギナーズラックです。それでも挑戦し続けてます。

  • 回答者:ちゃあ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/8に久々に当たりましたよ。ルーレットは、2回/月程度当たっていますが、
スクラッチは、1回/月当たれば良い方です。忘れた頃に当たる…という、
気がします。

●スクラッチ
2009/04/14 50
2009/04/20 50
2009/06/03 50
2009/07/08 50…ウサギでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチもルーレットも一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらいですね。
期待するとがっかりするので、当たらないものだと思っています。
不景気はもううんざりです。

  • 回答者:ため息 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は月2回ぐらい当たっています。
でも、以前はよく当たっていたルーレットのほうがさっぱりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは
1月2回、2月1回、3月0回、4月1回、5月2回、6月1回、7月1回
今年になって8回当たっています。月1回平均、こんなもんです。
当たると印象がつよいので、もっと当たっていた、と思っていました。

  • 回答者:香奈絵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出せないくらい以前に当たったきりです。
でも当たると信じて毎日やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってまだ一度も当たっていません。毎回同じ場所をしていますが・・・・。
確率からいっておかしいような、ホントに当たりがあるんでしょうかね。

昨年は2回当たったんですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年やっていますが1度も当たったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度も当たったことないです。

  • 回答者:Fran (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一度中ったきりです。
どこのサイトでも同じように当たる回数が減った気がします。
当選確率が下がったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから2ヶ月に3回のペースで当たってます。
こんなもんかな、と思っています。

  • 回答者:巣蔵地 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1ですね。

当たる気がしません・・・

  • 回答者:サスケ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日スクラッチの質問に答える時に通帳を確認したら大体月1~2でした。
忘れた頃に当たるので、普段はなぁ~~んも期待せずに擦っています。
前はもっと当たっていたので「当たれ!・・・」と念じたりしましたけどね^^;

  • 回答者:たんたん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは6月に一回だけ当たりが出ました。

今月は、スクラッチ、ルーレットとも、当たりなしです。

クリックポイントでポチポチと、マイルを貯めています。

  • 回答者:ポチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3ヵ月ほどは、全く当たりません。
自分の運が悪いだけなのか、確立が低くなっているのかは分かりませんが、悲しいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに以前に比べて当たらなくなった気がします。

今はつきに1回も当たらないと思います。

以前は2週間に1回強のペースで当たっていたのに・・・

  • 回答者:にとろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に当たりにくくなりましたね。当たる確率を下げているのかなぁ?なんて考えてしまします。
でも先日久しぶりにあたりましたよ!
ほんとうに久しぶりだったのですごくうれしかったで~す。

  • 回答者:みみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回当たるかどうかです。
どんどん当たらなくなりました。
昨年の今頃は月に3~4回当たっていたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る