すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

キュウリ+蜂蜜= メロン  こんな面白い
組み合わせ教えて(笑)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-06 12:13:44
  • 0

並び替え:

焼酎+キュウリ+水+氷=メロン風味のお酒 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん+しょうゆ  いくら


そう思えば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼とデミグラスソースでビーフストロガノフ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

醤油+プリン=うに
みかん+醤油=いくら
たくあん+牛乳=コーンスープ
麦茶+牛乳=ミルクティー

試してみた結果
弟はいくらが美味しいと言っていましたが
私的にはどれも微妙でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイダー+麦茶=ビール

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油とプリンでうににかわるらしいです・・・

やったことないですけどねw

  • 回答者:ゆい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカド+しょうゆ・・・中トロ
本当に中トロを食べた気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳+酢=ヨーグルト

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵の黄身+ハチミツで「くり」
麦茶+牛乳+砂糖で「コーヒー牛乳」

コーヒー牛乳結構いけます!
試してみてくださーい!

===補足===
あ、既出だったので、追加。
トマト+砂糖で「いちご」
普通ですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳+麦茶+砂糖= コーヒー牛乳 
うどん+つゆ+ヨーグルト = グラタン
梅干し+マヨネーズ = ケチャップ
ゆで卵(の黄身)+はちみつ = 栗
みかん+しょうゆ=いくら
たくあん+牛乳=コーンスープ
豆腐+ヨーグルト=チーズケーキ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきいも+シナモン=アラビアンコーヒー

  • 回答者:虫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカド+醤油+マヨネーズ  トロ
醤油+プリン  うに

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る