すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

これ○○とこれ●●を食べたら、ある食べ物になるもの教えてください。

===補足===
ぷりん+しょうゆ=ウニ
きゅうり+はちみつ=メロンのほかにもあれば、ぜひ教えてください。

やってみます。

  • 質問者:よろ
  • 質問日時:2009-02-10 22:43:44
  • 0

並び替え:

アボガドとマーガリンで大トロ

  • 回答者:f (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とまと+砂糖=いちご
クリームチーズ+和風ドレッシング=フォアグラ
バナナ+マヨネーズ=メロン

  • 回答者:之 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わさび漬け+カテージチーズ=ブルーチーズ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ酢+牛乳=フルーツヨーグルト!!
おいしかよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリン+醤油=ウニ。。。。。。

  • 回答者:ff (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンと醤油でウニになるみたいですよ。
TVでやってました。(黄金伝説)
実践はしたこと無いけど。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「プリン」+「しょうゆ」で
「ウニ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤味の刺身 + ナカモ「つけてみそかけてみそ」で食べたら北京ダックになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酢飯と刺身を食べたら、胃の中で寿司になりまする。

  • 回答者:ゆち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳にレモンでヨーグルト

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモンと紅茶でレモンチィーになります。

  • 回答者:チィー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

きゅうり+はちみつでメロン

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぐろの赤身にマヨネーズで、大トロになります。

  • 回答者:化学実験 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コッペパンにウインナーでホットドッグになります。
定番ですが・・・。

  • 回答者:熱狗 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

麦茶に牛乳でコーヒー牛乳になります。

  • 回答者:ほんまに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アボカドと山葵醤油でトロです。
定番ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名なので、ご存知だと思いますが、プリンに醤油をかけるとウニのような味になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリン+醤油=ウニになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る