すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

よく、プリンに醤油かけると「ウニ」の味になるとか、アボガドと赤みのマグロを食べると大トロの味になるなんて、裏ワザレシピというのか、そんな変な組み合わせだけど、美味しいよって物が有りましたら教えて下さい

  • 質問者:かおり
  • 質問日時:2009-01-21 11:44:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

面白い食べ方を有り難うございました。やってみまーす

並び替え:

スパゲティをボロボロに小さくして
フライパンでこんがり炒めてください。
『ベビースター』になりますよ!

味はお好みの自宅にある調味料でどうぞ♪
私はわさび&マヨネーズがおすすめ!!
シンプルに塩こしょうでもGoodです。

  • 回答者:Soo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎を水ときゅうりの千切りで割ると、メロンの香りがして美味しいです。

きゅうり割りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズに和風ドレッシングを
かけると、フォアグラになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐にノリを巻いて醤油でウニの味。バナナにマヨネーズでメロンの味。

  • 回答者:ぽよりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、「プリンに醤油かけると「ウニ」の味になるとか、アボガドと赤みのマグロを食べると大トロの味」は本当です!。特に生臭さがだめな人にはお勧めです。
さて、
ちょっと酸っぱめのりんごとクリームチーズを同量、一緒に食べる は 感動の味です。(正統派)

  • 回答者:デンと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温州みかんに味付け海苔を巻いて食べるとウニの味

です。

  • 回答者:あれってウニの味なんだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳に少しだけにらを入れてミキサーにかけると、メロンジュースの味がします。
評判は現在五分五分です。

  • 回答者:一般庶民 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ味のラーメンに焼肉のたれを入れるとおいしいらしいです。
なぜか弟のクラスでブームになってました。

納豆にイチゴジャム
納豆にお酢
がおいしいとテレビでやってました。

イチゴジャムは普通にお菓子の味がしました。
が、お酢が苦手なので納豆にお酢は試していません。

  • 回答者:珍味 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行った時にココナツを半分に割った実に醤油を掛けて売っていたものを食べた時はお魚の刺身みたいでした。意外と美味しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にあんこをのせて食べると、
おはぎみたいになります。
きなこでも美味しいです。

  • 回答者:おいしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりにハチミツでメロンです
確かにメロンもきゅうりも瓜系ですものね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にバターと醤油をかけて食べると美味しいですよ。はまりすぎます。

  • 回答者:河童ドキア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは子供の時によく食べました^^;

しょうゆのチャンポンスープに牛乳を入れたらトンコツスープ。
普通においしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お豆腐に黒蜜。

ヘルシーなお菓子になります~♪

  • 回答者:ケンコウオタク (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、豆腐にオリーブオイルと岩塩としらすに海苔をかけて食べるってのをこの間観ました。豆腐って味の強い物じゃないし、なんでもいいかも知れませんね

じゃがりこにお湯を少しかけてつぶすとポテトサラダ
普通にうまい

あとカップ麺に牛乳でカルボナーラ
これは怖くて試したことないですが友達が絶賛してました

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがりこは大好きです。あの食感がいいのですが、挑戦してみようかな

トマトに砂糖をかければ、イチゴです!

  • 回答者:自営業 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリにハチミツをかけるとメロン味になります、美味しい。

  • 回答者:北高全祝 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりに蜂蜜でメロンっぽい味になります。

あくまで「っぽい」のがポイントです。

  • 回答者:なーぜ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンっぽくなりそうですね。きゅうりは有るけど、蜂蜜は無いなぁ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る