すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一番笑った事は
何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 12:33:25
  • 0

並び替え:

昨日 めちゃイケの「歌へた王決定戦」でずんの飯尾さんの歌を聴いて
涙がぽろぽろ流れるほど笑いました。
独特の歌い方がとてもおもしろかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡田監督の進退伺いです。
失笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神新井の「ルール知ってるの?」走塁です。

  • 回答者:そづう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が目の前で大コケして、
勝ったばかりのマイボトルにヒビが入ってしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小1の息子、前からアホだとは思ってましたが、物語を「ぶつご」と言ってました。
「どういう意味なの?」と問いかけると、「さあ・・・」と言ってました。
これでも読書が好きというんだから驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一歳の姪っ子が大きなおならをした事です。
本人は何食わぬ顔をしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みうらじゅんの本です。。。

  • 回答者:t7p (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬の行動のすべてがかわいくて笑えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先輩の家に泥棒が入ったことです、腹を抱えて笑いました、あんな家に金があるわけないのに、被害額は千円でした。

不謹慎ですかね

  • 回答者:謹慎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の前歯が折れてるのにめっちゃ笑った顔で写真を送ってきたのに笑いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳の甥っ子がラジオの時報のポンという音をおならだと思い、
おばあちゃんがおならしたと両手で口を押さえ笑っていた姿をみて
可愛くて可愛くて一緒に大笑いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母がカキ氷のシロップのことを間違って
「カキ氷のタレ」とか「カキ氷のつゆ」と言ったことですw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話で話しているときに
眠ってしまって、
夢と電話の会話がごちゃごちゃになってしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話で話しているときに
眠ってしまって、
夢と電話の会話がごちゃごちゃになってしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山の普天間の基地移転を最低でも県外と言って、8ヵ月後になって、海兵隊が必要な事が分かりましたので、やはり沖縄と言って、アホーかと思いましたね。今年一番笑らいましたね。ガキの使いでもあるまいし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い出し笑いですね
ふっとむかしのことを思い出してしまって笑いました

  • 回答者:とある名無しさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ってる犬が自分(犬)がしたおならに怒ってうなってる姿で笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの猫が庭の立ち木の後ろに立ってかくれていたことです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山さんが言ったことですかね。

代表が言ったことと、民主党の公約(マニュフェスト)は、イクオールではないとか言いましたよね。

政治家というものが如何に詭弁かと思いました。
おもわず、世間の常識は、政治家の非常識かと思い、笑いました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の学芸会です。
このくらいしか楽しいことがないのも・・・寂しいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の寝言です。
ガバッと起き上がって「はい。わかりました」ってハッキリと言い
そのまままた眠ったのでビックリしたけど笑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業中先生の口癖を
数えてるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティのホンネの殿堂のドッキリを見ていたときです。
メッチャ笑いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘の友達が2歳の男の子を連れて食事に来ました。エビの塩焼きを剥いてやると、エビばかりのご要望。エビ初体験でした。エビ、エビとせがまれました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼と会ってカラオケで唄っている時でした
もう別れましたが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでトイレに入ろうとしたら、先客がいたんです。
出てくるまで待っていると、でっかいオナラが3連発に下痢音が聞こえました。

そして、トイレから出てきたのは想像もつかぬ美人だったのです。
素知らぬ顔で出ていく美人と交代にトイレに入り、思い切り笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしがキッチンで揚げものをしたら夫のたばこが油まみれになってしまっていたらしく、「おー俺のタバコが油谷さんになってるよ~」と言ったので笑ってしまいました。
油谷さんって懐かしくって・・・。
山本さんって今何やってるのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッティングセンターで友人がデッドボールを食らいました。
後ろで見ていたのですが、お尻に当たって大笑いです。
係りの人も謝りに来てコイン5枚もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉大なチャンピオン、具志堅 用高の回答にはいつも笑わせてていただいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもしかめっ面をしている上司が階段でけつまずいてこけたのを見た時・・・・。
思わず下を向いて笑っちゃいました。
本人は何事もなく、階段を上がって行きましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで仲間の歌を聴いた時ですね。

今でも、思い出すと笑っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お食事中だったら飛ばしてください。


飲食店でバイトを始めた娘が、
検○検査キットの使い方が分らないと
PCをしている私の所に来て「検索して」と頼んできたこと。
よもや「検○の仕方」なんて検索する事になろうとは・・・
腹をかかえながらヒットするわけがないと思いつつ検索すると、
某Q&Aサイトのアンサーがひっかかり、
「他にもアンタと同じく困っている人がおったわ~」でまた爆笑。
とどめに「YouTubeでも探してみる?」と聞くと
流石に呆れられました^^;

  • 回答者:本人は真剣でした。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビのお笑い番組です。
レッドシアターとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この記事最高に笑いました。
「23歳のオレがゆとりどもに混じって成人式に出席してきたwwww」
http://hamusoku.com/archives/2252339.html

  • 回答者:っf (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンガ風にしたブログを見て笑いました。
人気のブログで書籍やアニメにもなっているのですが、
あるあるネタで、かなり同感できるのでおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある日曜日のお昼、夫と2人で昼食を食べながらNHKののど自慢を見ていました。

和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌った男性が出まして
サビの部分の 

♪あの鐘を~ 鳴らすのは~ あな~た~~♪

と気持ち良さそうに熱唱した次の瞬間、
「カン!カン!」と鐘が二つなりました。

まるでコントのようで、夫と二人で大笑いしちゃいました!

  • 回答者:りす (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と旅行に行った時、
部屋でくしゃみをしたらおならが出たことです。
恥ずかしかったけれどかなり笑いました。

  • 回答者:ぷー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友だちが、TVで放送できない言葉をだれかがいったときにでる
わーおってゆう言葉のまねをしていて学校の超まじめな先生が
まねをしたことです!

  • 回答者:ゆい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの犬がつまづいてこけたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トゥーリオの華麗なオウンゴールが2試合連続で決まった瞬間です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友だちの寝顔です

めっちゃきもかった笑

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日出会った親子ずれの2歳くらいの子供のしぐさです。

可愛かったねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組を観ていた時です。めちゃイケです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫のあごが外れたこと

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る