すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ものまねタレントの神奈月さんが、たまらなくツボです。

特に武藤選手の、ものまねを見ただけで笑ってしまいます。

神奈月さんのものまねで、これは笑える!!というものがあったら

教えてください。

  • 質問者:こう
  • 質問日時:2008-10-14 07:22:22
  • 0

並び替え:

元ボクサー竹原です!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原ながれ(漢字がわからない)さんは面白いです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純ですねー。
激しく笑えます。
本人は怒るでしょうねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、井上陽水さんが好きです。独特な顔つきで「みなさぁん」と言われるとそれだけで、吹き出してしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純がつぼです。松井秀樹もよかったです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーンのフレディーマーキュリー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原流行はど壺です
顔もしぐさも似すぎで最高です
本人と一緒に出てた時は泣き笑いしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「井上陽水」は、まさしくツボです!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄で出てるとつい見ちゃいます。
最近あまり見なくなって寂しいです。
新庄も初めて見たときはツボでした。

新作も野球ネタが見たいです。
プロレスはあまりよく知らないので・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純は本人をよく知らなかったので、モノマネを見た時に”そこまではひどくないでしょう~”って思っていました。
でも、実物がテレビに出ているのを見たら似ているので笑ってしまいました。
むしろもっとデフォルメしても・・・とも思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡修造さんのマネが大好きです。
一度ライブに行ってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から大好きです。
武藤選手のモノマネはツボです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純ですね~爆笑しちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松坂大輔投手のマネが好きです!!
お尻をフリフリしているところが笑えます。
よく似ていると思います。

  • 回答者:ぽん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純、萩原流行はよく見ますが、フッって笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じツボの方がいて嬉しいです
髪の毛があった頃から武藤選手を知っていたので
初めてイーーーーーーヤーーーーーを見たときは笑いすぎて涙が出ました
神無月さんのジワーッとくる面白さは好きです
もっとテレビで放送してほしいですが視聴率はあの面白さを求めていないのかな、残念ですけど
ライブを見に行くともっと面白いんだろうなとは思ってるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原流行ですね。
アレは本当に似てるしヤバイくらいに楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には石原良純がつぼです。
なぜ、石原良純はものまえされるとあんなにおもしろいのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原流行がいいですね
そっくり
時々「全日本P」にあがってベルトかけて「武藤選手」とタッグ組んでやってますが
その試合もおもしろい

  • 回答者:シゲ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日生で見ました!
萩原流行のモノマネが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄です(爆)    
生で見たら もっとおもしろいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは萩原 流行ですね。
本当に似てると思いますし!

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「萩原流行」さんです。
誰も彼のモノマネしないですよね~。
でもそっくりで笑えます。

  • 回答者:良純も (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの顔マネには脱帽です。新庄も好きです。声も面白いですよね。私も好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のHEY!HEY!HEY!でアクアタイムスが神無月さんがつぼだといっていましたね。
私はクイーンのフレディーマーキュリーが一押しです。
もうフレディーはこの世にいないので、神無月さんだけが頼りです。アクアタイムスも言っていましたが、だんだん物まねの本人より、神無月さんが気になるようになってくるって気持ち、同感です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純です。

個人的にダルビッシュ有をやってほしいなぁと思ってます。
似てるし、いけそうな気がします。

  • 回答者:まねっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元プロレスラーで、議員の馳浩も良いですし、
野球の新庄剛志も良いです。

そんなに似てなくても、笑わせるのは、
芸が優れてるからですよね。
あの人のスポーツ選手ネタは、ホント、面白いですよ!

  • 回答者:TOMKAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原流行サイコー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、原点のミスターですね!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりまだテレビで披露していないですが
松坂大輔のものまねはヤバイです。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんのモノマネに爆笑しました。
金髪のカツラでメイクもしているのですが顔がゴツいわりには
声がそっくりでギャップがおかしくてたまらなかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も大好きです。
タレント性もあるので、コロッケの次を
いくのではないでしょうか。

「井上陽水」は似てますよね^^

笑えるのは
「クレヨンしんちゃん」
「萩原流行」
「元野球選手の新庄」
「石原良好」

もう~めっちゃオモロいです^^

  • 回答者:オモローは彼だ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る