すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

以前、ECナビのメールでタネを選んで花を咲かせるラッキーフラワーとか言うものがありましたが、最近はなくなったのでしょうか?もし今もあるとしたら、何曜日のメールのどういったものに付いているか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 00:44:03
  • 0

確かに、
以前は、このページ(http://ecnavi.jp/mypage/magazine/)に「ラッキーフラワー」の
記載があったのに、ないということは、なくなったんだと思います。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに見ないですね。
前はたまに来てました。 無くなったという話は聞いてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月と今月は来てません。ジャンプのメールも少なくなったし…クリックの物ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は全く見ないですね
5月.6月見て無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は見かけないです。少なくても5月はラッキーフラワーのメールは来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月くらいまでは何度かメールで送られてきていましたが、そう言えば最近見ませんね。
ちなみにジャンピングするのもめっきり減ったようなきがします。
経営が苦しいのかもしれませんね。

この回答の満足度
  

最近見ませんね。



  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近全然こなくなってしまいましたね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は見かけません。

  • 回答者:ytk (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね~
見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば無いですね。

ポイントも厳しくなりましたからね

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言えばないですね。
余り人気がなかったのでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにここ数カ月は、お目にかかっていない感じですね。
結構、楽しみにしていましたが・・・・

  • 回答者:玉蘭 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなりました。公式な通知は無いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつかは忘れましたが、リニューアルの時になくなるとお知らせがあったように思います。
サイトの宝くじのページの下の方にポイントが取れるゲームなどの一覧が
見られるんですが、そこにもラッキーフラワーは無くなっていますね。

結構好きだったので、残念ですね。

  • 回答者:ナビタイム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつの間にかなくなってしまったと思います。
特にインフォメーションはなかった気がしますよ。

  • 回答者:ほうさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、今はもう無いですね。
公式なアナウンスは無いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつの間にかなくなりましたね

この回答の満足度
  

なくなりましたね。
好きだったので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなくなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもうないと思います。

ポイントゲットメール(不定期)に「はっぴぃ☆ホッパー」があるだけだと思います。

  • 回答者:ロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る