すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のMONOW重くないですか?このところずっと表示が遅くてイライラします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-08 21:26:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり重いですよね。改善して欲しいです。
ありがとうございしまた。

かなり重いです。
表示速度が遅くて利用する度にストレスが溜まります。
これ以上重い状態が続くのは我慢できないので、
サイト側には何らかの対策を講じてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろいろ懲りすぎなのか、サーバーがしょぼいのかなのでしょうけど、重すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に重いです。
エラーになったり、読み込まなかったりと、非常に苛々させられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くすごく時間がかかりこの頃いつもイライラします。  
サイト側の問題だと思います。改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によってアクセスが集中しているのでしょうかね。
時間が掛かって面倒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く重いです。
イライラのし通しでしたが、自分だけではなかったのですね。
問い合わせするしかないのでしょうか。

  • 回答者:まつも (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重く遅いですね。
原因はおそらくサイトのサーバーでしょう。
スムーズにできるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る