すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

X JAPAN。
ライブにおける「Orgasm」は、単なる「時間かせぎ」ですよね?
あんなのに真剣に乗ってる観客は、バカにしか見えません。
いい曲なのに、もったいないですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 22:04:12
  • 0

アレだけ長いと、興奮が下がる瞬間でもあり微妙ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

YOSHKIが客席をまわるための曲ですよね。
触れられるほど良い席のひとはいいけど、
スタンドとかどこにいるのかもよく分からない席だと
間延びした感じがするかもしれませんね。
復活してからはあまり演奏してないのでは。
ダリアとか日替わりで1曲だけ古い曲をやったときに
1度やっただけかな?

この回答の満足度
  

そうです。
もったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
何故にそうなったかが不明のままで納得いきません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る