すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近色々なサイトのビンゴがしづらくなりました・・・私だけでしょうか・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-07 06:27:47
  • 0

並び替え:

以前からあまりビンゴになったことがないので、最近どうこうという実感がないです。
サイトに登録している方の数も増えているでしょうから、確率的には落ちても仕方ないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲットマネー、ちょびリッチ、とくまるは何週かに一度は当たっている気がします。
フルーツメールや楽天は当たりづらいけど半年に一度くらいは当たっています。
最近特に当たりづらくなった気はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも最近そう思っていました。
が、先週フルーツメールで久々にビンゴしました。
一年ぶりくらいです。
でも他のところは全然だめですけど・・・。
ま、参加しないことには・・・なので、期待せずに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ様に思っていました。
ビンゴもなかなか当たらないです。
ガックリします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がツキを奪ってしまったのでしょうか・・・
一ヶ月の間に幾つかのサイト含めて、6回ビンゴしてます。
おかげさまで気分良くポイント巡りをさせて頂きました。
その内、私のツキが匿名希望さんの下へ向かいますので
もう少しお待ちくださいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにビンゴしません。

でも、やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じように感じていました。
ポイントサイトのクリックポイントも少なくなってるので
仕方がないとあきらめてますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1-2週間の間に
ちょびりっち、げん玉、ぽいんとちゃんねる
でビンゴしたが、参加者が多くなったので以前よりビンゴしずらくなったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じように感じています。

楽天、フルーツメール、パナソニックのビンゴは全然揃いません。
唯一、Gポイントは時々1G獲得できるくらいです。

楽天はオールリーチになることが時々ありますが、なかなかビンゴに
なりません。

パナソニックは以前に比べ当たりにくくなりました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もです。
ビンゴは、ぜんぜんダメですね。 全滅です。
リーチばかりで、なかなかビンゴになってくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近益々ビンゴがむずかしくなってきましたね

リーチまではいくけどビンゴは3週間に一回位しか
していません(参加しているサイト全部の中で)
私はちょびりっちが1番ビンゴしやすいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もずっと当たっていません。
最近では最初から諦めてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週はげん玉のとくまる。
先々週は楽天がビンゴしました。

と言ってもどちらもかなり久しぶりですけど・・・

参加人数が増え、普及なら当選する確率が低くなるのはしょうがないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いままであったったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。
リーチばっかりですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなただけではありません。

  • 回答者:うううううううっくううういうううう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびはたまーに当たりますよ
悔しいのは楽天
リーチのカードがたくさんあるのに一度も当たったことないんです><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴゲーム自体は正常に出来ますが、ゲットマネーやフルーツメール・げん玉などはビンゴしづらくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たっていません!
当たりづらくなっていると思います。
ちょびリッチ
楽天
フルーツメール
Get!Money
Tモール
先週もすべて全滅です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴほとんど上がりません。
以前はたまにビンゴしていましたが
最近はビンゴないです

しづらくなりました・・・?
ゲーム自体は正常に出来ています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天とGポイントのですがGポイントも以前は1Gだけでももらえてたのに
最近はリーチしてるのにビンゴしないです。
ビンゴしても圏外ががっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しずらいとは、当選しない? 固まって動かない?
前者であれば、会員数が増えたけど、予算は同じなので、確率的にあたりにくくなって
いるのでしょう。
後者であれば、ネット上の口コミで会員も増えているので、最近は動きも遅いです。

  • 回答者:ビンゴ仕分け人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり始めた時、何度か当たったのですが、段々当たらなくなっていくような気がします。
そんなものかとおもっています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴはだめですね。
今まで当たったことはありません。
他のゲームも全滅です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。

特にちょびリッチ...

  • 回答者:216 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴは全く駄目です。楽天、チョビリッチ。げんだまは時間の無駄と思いやっていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る