すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

★いつも「若く見られる人」に質問します。

昨日、エチカの鏡で、若く見える人には共通点がありました。
皆さんは、当てはまりますか?

1.好きな色は?
2.好きなTVは?



正解は・・・・・

1・ピンク・オレンジなど明るい色
2.バラエティ番組

でした。
あなたも当てはまりますか?

また、あなたが普段からしている、若くなる秘訣を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 12:06:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆様を見習って、いつまでも若さを失わないよう頑張りたいと思います。

並び替え:

1 ピンク、赤、オレンジ、スカイブルーが好きです。
2 バラエティ好きでよく見てます。
若くは見られますが、そんなに極端ではないですね。
関係あるかわかりませんが、乳製品や大豆製品を毎日
食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー
ドラマ
あたってないですね。
普段から特に何もしてません。
逆にそれが幼くというか若く見えるのではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、白、グレー、黒、ブルー
2、バラエティ番組、アイドル系の出演ドラマ

色は着る色と 見る色で違いがありますが
共通としてモノトーンが好きです

日頃から主人より子供との話の方がよく合うし
年だからという考え方はしないようにしています
あとスポーツは週何回かするようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黒とかシックな色合いが好きです。
2.スポーツ番組とニュースを良く観ますね。

全然当てはまりませんが、普段から実年齢よりも5歳は若く見られます。

毎日1時間くらい歩いているのと、ストレスを溜めない事、睡眠時間を
しっかり取る事、の三つですかね。運動がやっぱり一番だと、個人的
には思っています。30代後半の男性でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パステルカラーの淡いピンク好きです。
2.明石家さんまさんのバラエティ番組とくに「ほんまでっか!TV」よくみています。

あてはまるといえばあてはまります。

若くなる秘訣は今はアンチエイジンクのためにつづけているサプリ類です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピンクのシャツは好きです。
2.バラエティーというかテレビを見ません。

  • 回答者:徹平 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ピンク
2、ドラマ

私も観ました^^
色はブルーやグリーンも良かったですよね?
他によく笑うといいと言っていましたが、私はよく笑うので、それは当たってました!
肌のお手入れは頑張っています!

  • 回答者:ピカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当てはまらないです。オレンジは特に苦手です。(元気な色だと思います)
若くなる秘訣はヨガです。

  • 回答者:ひと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 白
2 情報番組

肌のお手入れですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピンク
2.ドキュメンタリー

2が違いましたね

若くなる秘訣は「いい恋」をし続けることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はまさしくピンク・オレンジ・黄色なので
当てはまっていますが、
好きなテレビはスポーツ番組なので当てはまらないです。

普段からしてることは特になく、
中学のときから実年齢より下に見られていたので
ただ単に幼い顔なんでしょうね(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当てはまらないですね。
色は青が好きだしテレビはスポーツが好きです。
若くなる秘訣は運動ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半ですが、いつもコンビニでレジ打ちする時「20代」の方で入力されているので、若く見られているのかなーとは思います。

好きな色はピンクってのは当てはまります。

バラエティーは・・・嫌いじゃないけどあんまりくだらないのは観ないですね。ただ、TVを観てよく笑ってはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピンク・オレンジも好きですが、ベージュ・茶色・ブラックも好きです
2.バラエティ番組・ドラマが好きです

若い頃は7~8歳年上に見られていたのですが、いつの頃からか若く見られるようになりました。
若く見られようと意識している訳ではありませんが、自分の実年齢をきちんと受け入れつつ、“どうせ○歳なんだから・・・”とマイナスに捉えていません。そして、必要以上にメイクをしないし、年中紫外線対策をしています。そのお陰か、40代の今もシワはないし肌が白いです。ヘアスタイルは、同年代の人たちに多い“短めのパーマヘア”ではなく、ロングヘアです。歩く時は、姿勢を正すようにしています。

  • 回答者:キウィ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オレンジ

2、ドラマ

半分当たっています。
背筋を伸ばして、明るく振舞うことです。
薄化粧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年よりも若く見られます。

ピンクやオレンジは好きですが
テレビは相撲や水戸黄門等
年よりくさいものがすきです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パステルピンク
2.海外ドラマ(アメリカ・イギリスなど)
いつも10才ぐらい若く見られます。でもバラエティはほとんど見ないです。
若さの秘訣は前髪を作ることです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤とピンクが混ざった濃いピンク色
2.バラエティ番組

ほぼ当てはまりました。
若い友達を作り、若い子たちからパワーをもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピンクやオレンジを着ても似合わないので着ないです。
2.バラエティ番組は好きですが一番はスポーツ番組(プロ野球)です。

なので当てはまっているところとそうでないところがあります。

他の条件はほとんど当てはまりませんでした。
阪神浴もしないですし、
食後に緑茶も飲みません。
夜も真っ暗にせず豆球を点けて寝ています。
でも、さっそく昨日の夜から半身浴と真っ暗にして寝るのは実行しました。


普段からしている若くなる秘訣になるのかどうかはわかりませんが、
毎日ヤクルト400を飲んでいます。(腸内環境がよくなると聞いているので)

43ですが、35歳くらいに見られることが多いです。

  • 回答者:ヤクルト400 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも実年齢より若く見られます。
30代ですが、20代に見られます。
好きな色はピンクです。(でも渋めのピンクが好きです。)
バラエティ番組は大好きでよく見ます!
でも、エチカに出ていた人と自分は何となく若く見える種類が違うと思いました。
私はただ単に童顔なので。
骨年齢は実年齢よりも年とってそうです(笑)
秘訣というのはありませんが、結構たくさん趣味を持っています。
若い子(一番大きくて一回り違います)とも話すので、そこで若さを吸い取ってるかもしれません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オレンジ色
2.バラエティ番組

完璧な一致に驚きました!
普段からしていることは何もありませんが、とにかく笑うことを心掛けています。
笑顔でいるだけで、心の底から若々しくいられるように思います。
出かけるときの服装も明るい色ばかりです。
40歳になったところですが、まだ20代に見てくれる人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄色
2.音楽番組、スポーツ番組、ドラマ、バラエティ

半分当たってますかね。

私の周りでは、アルコールやタバコを多く摂取している人は結構老けて見える傾向があるようなので、アルコールは控えてタバコは吸いません。

あとは新しいことを何でもやってみようというチャレンジ精神ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る