すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

好きなバラエティ番組を教えてください。

  • 質問者:くろ
  • 質問日時:2009-05-07 23:46:18
  • 0

「探偵ナイトスクープ」
「タモリ倶楽部」
「モヤモヤさまーず」

毎週見てます。

  • 回答者:てつ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クイズヘキサゴンがお気に入りです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプリーグが好きです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぴったんこカンカン」です。

おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデー・ジャポン。毎週見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田総理、
クイズヘキサゴン、

この2つが好きで、よく見ています。

  • 回答者:バラエティ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなバラエティ番組は 笑っていいともです。 ビデオに録画して観ています。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ぐるナイ(ゴチのみ)」
「探偵ナイトスクープ」が大好きです。

あと、「ヘキサゴン」もちょい好きです。

  • 回答者:しずこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様です。あとは爆笑オンエアバトルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃいけ
黄金伝説
クイズヘキサゴン

です。おもしろいで見ています。

  • 回答者:学校 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」ですね。
もうつぼにはいるくらい面白い人が出たときには深夜にかかわらず爆笑です^^

  • 回答者:TBS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤモヤさまぁーず2とめちゃイケと鉄腕DASHが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鉄腕ダッシュ」です。
最近減りましたが、自転車3千回こぎで海までいけるかなどの企画ものがおもしろいです。

  • 回答者:今晩放送だ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やりすぎコージー」
「水野キングダム」
「にけつッ!!」
「炎上base」
「麒麟の部屋」
「ノブナガ」
「アメトーーーーク」
欠かさす見ているのはこれです。
関西なので、関西ローカルかもしれませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日で放送されている「タモリ倶楽部」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
が一番好きです。
アメトークも捨てがたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、「ネップリーグ」と「クイズヘキサゴン」を良く見ていましたが、「クイズヘキサゴン」の方は若干飽きがきています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぼん玉ホリデー!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃいけです!!
いつもお腹を抱えて笑っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルとおためしか!が好きです!
11時過ぎからやっている番組が面白くていいですね!

  • 回答者:うにうに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっすま

シルシルミシル

ナイナイ+

いつも欠かさず観ています^^

  • 回答者:深夜放送 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説、ロンドンハーツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃいけです。

毎週TVの前で大爆笑しています。

  • 回答者:99最高 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデージャポン

報道系とか言ってますが、れっきとしたバラエティ番組だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はねるのとび が好きです。
お寿司のコーナーが子供も大好きなのでいっしょに見て、歌って笑っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクスポーツは欠かさず見ています。
スポーツ選手の本音が聞けるのはよいですね。

  • 回答者:かろりー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リンカーン」と「アメトーーク」です。
毎週欠かさず観るのはこの2つだけです。
「ケータイ大喜利」も好きです。

  • 回答者:ぺこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界まる見えテレビ特捜部とジャンクスポーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの「恋のから騒ぎ」です。素人なのにお笑い芸人より面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズヘキサゴンと行列のできる法律相談所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークやしゃべくりセブンなどの芸人さんの話術を楽しんでいます。

  • 回答者:晴天 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるナイのゴチですね。
それ以外は、あまり見なくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぴったんこカンカン」
「探偵ナイトスクープ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クイズヘキサゴン」
「はねるのとびら」
「太田総理」が大好きです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談が好きです。
島田しんすけのしゃべりが面白いです。

  • 回答者:きぶらく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけしのTVタックル。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人志松本の○○な話」と「アメトーーク」です。
毎週楽しみで、録画までしています。

  • 回答者:キャン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出没!アド街ック天国」です★

自分が行ったことがあるエリアの特集だと、テンションが上がりますね~!
逆に、行ったことが無いエリアにも詳しくなれる美味しいバラエティ番組です★

  • 回答者:海王星りり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノブナガです
放送地域が限られますが。
エリちゃん早くごはんリレーゴールしてよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の検索ちゃん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リンカーン」
「ザ!鉄腕! DASH!!」
「いきなり!黄金伝説。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケです。

他にも色々とネタ番組とかも観ますが、めちゃイケは何年経ってもブレがなくていいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ごきげんよう
・ぐるない
・つるべーの家族に乾杯(バラエティかな心配)
・ダッシュ村(これも心配)
こんなところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴったんこカンカン
ぐるナイ(ゴチ限定)
ケンミンショー
笑ってコラえて
です。
お笑いのみのは見ないですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぐるナイ」です。
ただしゴチバトルしか見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークとタモリ倶楽部と、秘密のケンミンSHOWです。

  • 回答者:バラバラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケ!が面白いです。録画して観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニコレ珍百景がだいすきです。

  • 回答者:ジョン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」と「きらきらアフロ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もやもやさま~ず2」、今みています。
「リンカーン」
「ごぶごぶ」 月1回しかありませんが

です。

  • 回答者:power (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっすまですね。早く復活してほしいです。
毎回かかさずにみてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらアフロ」 「タモリ倶楽部」 「ネップリーグ」 この3本だけ見ています。

  • 回答者:匿名さん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部ですね。

  • 回答者:あいうえお (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方も書いていらっしゃいますが、バラエティかな?

「たかじんのそこまで言って委員会」

===補足===
東京ではご覧になれないそうで…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関口博の東京フレンドパークです。

  • 回答者:機敏 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも、はねトビ、めちゃイケ、アメトーーーク、サラリーマンNEO
ガキの使い、みなさんのおかげでした、・・・かなぁ?

  • 回答者:たくさんある (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤモヤさまぁ~ず2 です。

グダグダ系で、ある意味「癒し系」番組です。(アドマチック天国に次ぐ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「アメトーク」です。
今はこれが一番です。
昔のも入れてよければ「突然ガバチョ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらアフロ」と
今やってる「ビーバップ!ハイヒール」が好きです。
ハイヒールってそんなに好きじゃ無いのですが、これは勉強になるし、特集も
面白いです。
バレンタインのチョコがお菓子会社の陰謀ってのは有名ですが、
「茶柱」ってお茶を扱う商人の作った陰謀ってしってました??

  • 回答者:面白いよ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃいけ かな  でも 時々面白くない。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”ヘキサゴン”と”はねとび”です。

  • 回答者:T.T (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃいけ です。 とぶくすり 時代から好きです。 (笑)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも ですね。
まっ 昼にしかバラエティーが見れないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティかな?

たかじんのそこまで言って委員会です

  • 回答者:sawa (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人志松本の○○な話」「ゴッドタン」「アメトーーク」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」は毎週楽しみにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらきらアフロが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はねとび・・が大好き
100キンのおばちゃんたちの予想が面白い
あとはアブちゃんのなんとも言えないファッションで
女優さんたちにあのダサダサファッションを着せていくのも面白い

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も見ましたが「ゴチバトル」が大好きで毎週見ています。
自腹は大変ですができれば一度参加してみたいと思いますね。
「秘密のケンミンショー」も面白いです。
地方では当たり前のことが全国では驚きのことってたくさんあって面白いです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のケンミンショー:平和で微笑ましい日本を感じられるから
ハモネプ:純粋に、「若いっていいな」って思えるから

  • 回答者:日本好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともです。
お昼はいつも見てしまいます。

  • 回答者:はな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はねとび」

この中の、ほぼ100円ショップが好きです。

「滑らない話」

芸人たちのトーク力が、ストレートに伝わるので、見応えがあります

  • 回答者:回答ルパン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダー's ハウトゥ Bookが好きです
見ていてすごく定番お笑いがありますが楽しく
笑えます

  • 回答者:鯛茶 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぷっすま」がすきなんですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒミツのケンミンSHOWです。
見ているだけで、その地方に行ってみたくなります。

もう一つは
アド街っく天国です。

  • 回答者:ミルミル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるナイが好きです。

家族で楽しめるバラエティの王道的番組だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク!が面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンカーンが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る