すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近になって北野たけしが面白いと感じるようになり、今では大ファンです。「TVタックル」や映画とかもよく見るようになりました。

この間レンタルビデオ屋さんに言ったら「北野ファン倶楽部」というビデオが中古で売っており、興味を持ったので調べたところ、結構面白いと評判だったのでたけしさんが過去に出ていた番組も調べるようになりました。

そこでイマイチ分からなかったのが「足立区たけし、世界の北野」という番組です。マイナーなのか調べてもヒットせずどんな番組か分かりません。「TVタックル」のように熱く政治とかで論争する番組なのでしょうか?

ご存知の方教えてください。

===補足===
政治番組ではないのですか。たけしさんって色々なことやってるんですね。

ちなみにバラエティーだけど検証とはどんな感じの検証だったのでしょうか?

「伊藤家の食卓」みたいな役立つまめ知識の検証でしょうか?

できるだけ具体的に検証内容を教えていただけると有難いです。

  • 質問者:たけしの大ファンです
  • 質問日時:2009-08-27 09:15:34
  • 0

お笑い番組だったようですね。

http://www24.big.or.jp/~idenshi/tv-kitano/tv-kitano.cgi?m=detail&a=1&p=5

===補足===
ユーチューブにありました。
http://www.youtube.com/watch?v=-pPEbNiKDDU

  • 回答者:ahoaho (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぼんやりとしか覚えてないけど、とにかくくだらない検証番組だったと思います。

女性スタッフの一人がエルトン・ジョンに似てるとかで、カメラを遠くから近づけて行って、どこまでがエルトンに見えて、どれだけ近づくとスタッフだと分かるかみたいなことをやってたような…。

  • 回答者:くんか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけし軍団が出演のバラエティー番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な事に対して検証していく内容です。
もちろん、たけし軍団の皆さんなので、真面目な検証ではありません(笑)

私は、割と好きでした。


私は「朝まで暴走たけし軍団」が好きです。
2008年のお正月にやった、人は何処でも寝れるのか?
という検証が楽しかったですよ。
ジェットコースターやししおどしの下とかで寝る実験をしてました。

  • 回答者:花風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「足立区たけし、世界の北野」ってすっごく面白い番組だったんですね。再放送するかDVD化してくれるといいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る