すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30~40代の独身男性の方にお聞きします。
6/5、6/6、は何をして過ごされましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

ベストアンサーに選ばせていただいた理由ですが、
金魚への愛が伝わってきたのが理由です。

うん、愛はいいです♪

5日は仕事でした。
6日は金魚の水換えをしてからテレビを見たり
ゴロゴロと過ごしていました。

===補足===
金魚は良いです。
エサを食べているときは本当に可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金魚を飼ってらっしゃるなんて癒し系ですね♪
---------------------------------
補足ありがとうございます。
>エサを食べているときは本当に可愛いですよ。
こんな補足をしてくださる、回答者さんもきっとカワイイ方だと思いました☆

並び替え:

5日は、家でボーと・・・
6日は、スロットしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でボーは具体的にはどんなことをされていたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

タイのパタヤビーチでビールを飲んでました。
9日に帰ってきました。

===補足===
勘違いしてました。
40代の男性かと思ってました。 私は40代です。 失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、「もしかして40~50代の独身男性の方にお聞きします。」に回答されてませんか?
http://sooda.jp/qa/282320
年代別にお聞きしたかったのですが……

申し訳ないのですが、どの年代の方かお教え願いできますでしょうか?
よろしくお願い致します。

そして、大変申し訳ないのですが、17日までに、質問に答えていただけない場合は、満足度の設定を控えさせていただきます。

---------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございます。

ごまかすこともできるのに、正直に答えてくださったことに感謝の意を込めて、ハート5つを差し上げたいと思います。
合計10ポイントになるので、他の方はズルイと思われるかもしれませんが、正直に言う空気を私は大切にしたいのです。
ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。

回答者様は、次からは気をつけてくださいませ♪

四国にドライブにいってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四国までドライブなんてアクティブですね♪

仕事です。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。それらのお仕事が、虹色の未来につながっていきますように♪

5日・・仕事
6日・・ゲーム、パソコン、昼寝

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンは具体的にはどんなことをされていたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

5日は仕事でした。
6日はスロットに行ってました。

  • 回答者:負けました・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スロット、きっと勝ってると信じております♪

山登りに行ってきました。
いい季節です。

  • 回答者:芋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>いい季節です。
緑が綺麗そうですね♪

ところで二日間ともですか?遠くの山までいって宿泊されたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

山登りに行ってきました。
いい季節です。

  • 回答者:芋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>いい季節です。
マイナスイオンいっぱいで、癒されそうですね♪

二日間とも山に登られたのでしょうか?
お一人で?それともお友達と?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

※回答が重複しているため、満足度の設定はひとつにさせていただきます。

同僚と夜は呑みに行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日間とも夜は飲みに行かれていたのでしょうか?
お昼間には何をされていたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

筋肉トレーニングをしました。

  • 回答者:21 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日間ともずっとされていたのでしょうか?
目的は何のために?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

ゴルフに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日間ともゴルフに行かれたのでしょうか?
ゴルフはどういう間柄(会社とかお友達とか)の方と行かれたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

⑤ゴルフ
⑥掃除  です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除は、一日かかるほどの大掃除だったのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

5日は仕事でした。
6日はソフトボールに参加して日焼けをしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ソフトボールに参加して日焼けをしてきました。
リアルな情景が伝わってきていいです♪

5日は、家でゆっくりしていました。部屋の掃除やら車の洗浄やら・・
6日は、短い時間でしたが人と会っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短い時間でも会おうとする気持ちが素敵です♪

5日はボランティア、6日は家事です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボランティア、素敵なことだと思います♪

土曜は仕事で日曜は友人と山の方へ
ドライブに行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達と山、いいですね♪
私も癒されたいです♪

5日は出張でした。
6日は友達らと日帰り温泉に行きました。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉いいですね♪
お友達の仲には女性も含まれていそうな気がするのは私だけ?

差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

土日は仕事でしたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。よい結果が出ますように☆

両日とも旅行へ行っていました
楽しく過ごせましたがまだちょっと疲れが残ってます

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい旅行でよかったですね♪
今日はよく眠れるように月の魔法をかけさせていただきますねー♪

自営業ですので、両日共に仕事をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。それらのお仕事が、ひとつひとつ未来につながっていきますように♪

6/5・・・朝から仕事
6/6・・・午前中 買い物 午後 ポイントサイトめぐり・メールチェック
です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6/6は、毎週やってるツーチンワークな感じがしましたが、いかがでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

家でネットしてました。あと動画見たり運動したり。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットでどんなことされていたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

家でテレビを見たり、PCをしたり、読書をしたり、買い物に行ったり、自転車で走り回ったり、ジムにトレーニングに行ったりしていました。

===補足===
>自転車で走り回って何をされていたのでしょうか?

自転車は好きなのと、マンション住まいなので、一寸体を動かしたくなると、ジム以外でしたら、自転車で走り回ります。健康のためと体を鍛えるためです。
勿論、買い物などでも、自転車で結構遠くまでも走っていきます。
お陰で、健康診断は毎年、全ての数値は適正値です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自転車で走り回ったり
自転車で走り回って何をされていたのでしょうか?(もしや競技のためとか?)

差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪
---------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございます。

>お陰で、健康診断は毎年、全ての数値は適正値です。
自転車ってすごいんですね!!!
私も普段に積極的に活用していきたいと思いました!!!

録画してたまっていたテレビ番組をいろいろと見まくりました。

===補足===
1週間録りためたものを週末に見るのがパターンになってます。

  • 回答者:tv (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故録画はたまってしまったのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪
---------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございました♪
二週間とか、三週間ぐらいたまっているのかと思ってました……
私の想像力が貧困なことがわかりました……

両日とも出かけることなく自宅でネットをしておりました。

===補足===
動画を見たり、ネットラジオを聴いたり、ポイントサイト巡りをしたり、Sooda!で回答したりしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな目的でネットをされていたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪
---------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございました♪
ネットラジオなんてあるんですね!新しい知識が増えました!ありがとうです☆

両日ともに友人の家に遊びに行っていました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達のおうちでは何をされていたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

両日とも、録画してあるドラマを見てました。
数週分貯めこんでたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段はお急がしいとお見受けしました。

パチスロで時間潰していました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ちました?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

はい、家でネットか寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットおもしろいですよね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る