すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20~30代の独身男性の方にお聞きします。
6/5、6/6、は何をして過ごされましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

ベストアンサーに選んだ理由は、お金が無くなった姿を想像するとほほえましいからです。
青春を感じます。

ところで、私の質問にも答えておいてくださいねー

彼女とデートしてました。
金なくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日間ともデートだったのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

>金なくなった。
かわいい女の子なら、払って当然だと思いますのでこれからもがんばってください!
女の子はかわいくするのに、お化粧品やエステ、お洋服代にお金がかかるものなのですよ☆☆☆
でも、本当に回答者さんのこと好きならお金なくてもついてきてくれるというのも事実なのであれなのですが……難しいですね……

並び替え:

5日は家にいました。
6日は外出、ちょっと友人と遊んできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家では何をされていたのでしょう?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

仕事していました。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
回答者さんのしたお仕事が、回答者さんのレインボーな未来につながっていきますように♪

5日、昼寝、パ チ ン コ。
6日、田植え

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田植えとは、渋いですね♪

五日は仕事、
六日はぶらぶら買い物してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物はお一人で?それともお友達と?
ちなみに何を買いに行かれたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

5日は仕事でした。

6日は家でゴロゴロ・・・午前中はメジャーリーグ、午後は安田記念とナイター。

スポーツ観戦漬けでした。

  • 回答者:とく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>6日は家でゴロゴロ・・・午前中はメジャーリーグ、午後は安田記念とナイター。
情景がよく伝わってきていい感じです♪

5日はお掃除と読書、6日は家族で大マージャン大会です。
ちなみに6日はなんとかプラスで終われました。ホッ。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ちなみに6日はなんとかプラスで終われました。ホッ。。。
家族でも、お金のことはシビアなのですね……
次回は大漁だといいですね♪

5は家でのんびりし、
6は家電量販店でデジタルテレビの下見後、ドライブです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりは具体的には何をされたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

ネットと家族の買い物です。
オークションの配送処理もしてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ネットと家族の買い物です。
PCの苦手なご両親に代わって、ネットで買い物されていたということでしょうか?

オークション、今っぽくていいですね♪

5日は休日出勤でした。

6日は1日PCの前に居ました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCでは何をされたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

2日とも仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
回答者さんのしたお仕事が、回答者さんのばら色の未来につながっていきますように♪

彼女とデート。
遊園地に行ってきました。

  • 回答者:芋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日間ともデートだったのでしょうか?

差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

仕事をしてました。
仕事でトラックに乗ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>仕事でトラックに乗ってました。
トラックの運転手さんですか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

ボランティアをしました。

  • 回答者:rtn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボランティアは具体的には何をされたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

競馬場に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行っただけで、お金をかけてはいないのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

家でごろごろしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごろごろは具体的には何をされたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

仕事と掃除、洗濯です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
回答者さんのしたお仕事が、回答者さんのキラキラな未来につながっていきますように♪

家で寝てました。。。。。

  • 回答者:うl (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ている間に妖精が来てお願いを叶えてくれているかもしれません♪

2日とも体調が悪く、家で休養でした。
せっかっくの休みでしたけど、残念なことになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに残念でしたね……
次のお休みが二倍楽しいものでありますように♪

買い物に行く
散歩
バスケ
飲みに行く

をしてました。

===補足===
両方とも友達とです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物と飲みにはお一人で?それともお友達と?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪
----------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございます。
お友達との楽しい時間、いいですね♪

土曜は仕事(一人ではかどった)

日曜は昼まで寝て、
午後はツタヤに「さまよう刃」の
DVDを借りに行ったのだけどなかったので
テレビ見ていました。
サザエさんはありませんでした。

  • 回答者:サザエさん症候群したかったのに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>土曜は仕事(一人ではかどった)
普段は、頼られてばかりで仕事が進まないのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

>サザエさんはありませんでした。
なんてお声をかけてよいのやら……元気出してください☆

部屋の掃除とソーダをして過ごしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ、楽しいので延々とやれちゃいますよね♪

6/5 一日ネットゲームをしてました
6/6 デートです。

  • 回答者:毒男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>デートです。

LOVE、いいですね~♪
がんばってくださいませ!

金曜の夜から沼津のほうに釣りに行って日曜の早朝に帰ってきました。
小さいながら鯵や鯖が釣れたのでまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>小さいながら鯵や鯖が釣れたのでまあまあでした
釣った後の回答者さんの気持ちが伝わってきて心がったかくなりました♪

6/5は仕事
6/6はごろごろしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ごろごろしていました
ごろごろは具体的にはどんな感じにされているのですか?

差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪

実家の手伝いをしていました。農家なので玉ねぎを収穫していました。

  • 回答者:とと (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご実家のお手伝いをされるところに好感を持ちました♪

YouTubeで動画を見ていたり
ニコニコ動画で動物(主にぬこ)の動画を見てまったりしていました

  • 回答者:とある名無しさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット用語でねこは”ぬこ”と言われてるんですね!初めて知りました。
新しい世界を回答者さんのおかげで知ることができました。ありがとうです♪

2日とも、家でビデオを見てました。
録画してるドラマやアニメを見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな内容のビデオかわかるように書かれていることろに、回答者様の丁寧さを感じました☆

6/5は仕事で、6/6は友人とカラオケをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケに若さを感じました☆

2日とも仕事でした!

  • 回答者:30 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれまさでした。回答者さんのこれからの未来につながっていくといいですね!

両日ともにお買い物にでかけていました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を買いに行かれたのでしょうか?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいです♪

6/5は食材買出しで近くのスーパーへ行きました。
2日とも家でポイントサイト巡り、昼寝、雑誌を読んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナチュラルな感じの回答でいいですね♪

両日とも仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれまさでした。良い結果が出ますように☆

5日は映画に、6日はゴルフに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方ともお出かけとはアクティブですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る