すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

そろそろ21時です
21時から観るテレビ番組を教えてください

①番組名
②放送局
③放送時間
④番組の内容を教えてください

  • 質問者:ネーム
  • 質問日時:2010-06-07 20:32:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
月の恋人人気ですね~

並び替え:

①月の恋人
②フジテレビ
③9:00~21:54
④木村拓哉さんが主演の本格派ラブストーリードラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① たけしのTVタックル
② テレビ朝日
③ 21時~21時53分
④ 政治や経済の話題をゲストと解説者で討論する番組です。
 今日は菅新政権の緊急スぺシャルとして放送するのでどんな展開に
 なるのか楽しみにしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①月の恋人
②関西テレビ
③21:00~21:54
④ラブストーリーのドラマです。
 毎週展開が楽しみで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①月の恋人
②フジテレビ
③9:00~21:54
④キムタクが主演のドラマです。
 ちょっとイヤな社長の役です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 月の恋人
2 フジテレビ
3 21時から21時54分
4 キムタクが社長、社員に松田翔太、篠原涼子、キムタクが好きなモデルに北川景子、会社のモデルにリン・チーリン、これらの人が複雑な人間関係になってます。恋愛もありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニュースウオッチ9
②NHK総合
③21時~
④今日のニュース

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 世界の船旅
② BS朝日
③ 9:00から
④ 飛鳥Ⅱで南西諸島クルーズ。
見るテレビがないので、鉄道やクルーズの旅の番組ばかり見ています。

  • 回答者:にっぽん丸 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①月曜ゴールデン 夏樹静子サスペンス
②TBS
③21:00~22:54
④沢口靖子さんが弁護士になる役です。まだ見たことないのですがダムで水死体が発見されるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 月の恋人
2 フジテレビ
3 2100-2154
4 なんかかっこいい若造が家具屋の社長をやっていて、むかし歌手をやっていてそのあとハケンだった女がいつのまにかデザイナーみたいになっていてそいつといっしょに仕事をしてるんだが、若造社長が中国人女に妙に入れ込んでしまっているので歌手ハケン女が嫉妬している話です。

  • 回答者:北川 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニュースウオッチ9
2 NHK総合
3 21時~22時
4 今日一日のニュースです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビートたけしのTVタックル
②テレビ朝日系列
③21時~21時54分
④政治経済のニュースや話題をゲストと解説者が斬る番組です。今夜は菅新政権を緊急スぺシャルとして放送するみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ニュースウオッチ9
② NHK総合
③ 21:00~22:00
④ 今日あった出来事(事件・政治・スポーツ等)や明日の天気を放送します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きょうの料理 
2 NHK教育
3 21時~21時30分
4 らっきょう漬けを教わります!

  • 回答者:えり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る