すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どれが食べたいですか?

http://www.bikkuri-donkey.com/menu/?t=list_m&ty=00000

①レギュラーバーグディッシュ
②エッグバーグディッシュ
③チーズバーグディッシュ
④パインバーグディッシュ
⑤おろしそバーグディッシュ
⑥四川風マーボバーグディッシュ
⑦ポテサラパケットディッシュ
⑧チーズパケットディッシュ
⑨ことことハヤシディッシュ
⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ
⑪ カリーバーグデッシュ
⑫エッグカリーバーグディッシュ
⑬チーズカリーバーグディッシュ
⑭パインカリーバーグディッシュ

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-07 23:40:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

①レギュラーバーグディッシュ・・・2票
②エッグバーグディッシュ・・・7票
③チーズバーグディッシュ・・・11票
④パインバーグディッシュ・・・1票
⑤おろしそバーグディッシュ・・・13票
⑥四川風マーボバーグディッシュ・・・5票
⑦ポテサラパケットディッシュ・・・2票
⑧チーズパケットディッシュ・・・3票
⑨ことことハヤシディッシュ・・・4票
⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ・・・14票
⑪カリーバーグデッシュ・・・3票
⑫エッグカリーバーグディッシュ ・・・4票
⑬チーズカリーバーグディッシュ・・・7票
⑭パインカリーバーグディッシュ・・・票
皆様ありがとうございました

⑬チーズカリーバーグディッシュ です

わが県にはびっくりドンキーが、まだありません

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③チーズバーグディッシュ です。
チーズが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤おろしそバーグディッシュ です。
美味しそう!
近くにお店あるのですが、まだ入った事ないんですよね今度行ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ことことハヤシディッシュ
これ おいしそうですね!!

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩のフォンデュ風チーズバーグディッシュ かな。

ハンバーグが見えないくらいのチーズ量、
フォンデュとハンバーグのどちらがメインなのか分からない豪快さがいい。

  • 回答者:火傷注意 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③だいたいこれを食べています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部食べたいですが・・・。
⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ
にします。トッピングも付けたいですね。

  • 回答者:ハンバーグ大好き (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ

です。

チーズが好きなので、これに決めました。

  • 回答者:ぴー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ おろしそバーグディッシュ

高齢者には、「大根のおろし」 と 「しそ」 が一番です。

  • 回答者:匿 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑭パインカリーバーグディッシュ
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑬チーズカリーバーグディッシュ です。これが一番よさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③チーズバーグディッシュ  です。
チーズ好き、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑫エッグカリーバーグディッシュです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ことことハヤシディッシュ です。

これにフワトロの卵がかかっていたら
もっと良い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥四川風が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑫エッグカリーバーグディッシュ
食べたことはないのですが、チーズが苦手なのとパインはいらないかな?
と思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レギュラーバーグディッシュ
昨日びっくりドンキーに行って私は日替わりランチを食べたのですが、夫がレギュラーを注文しておいしそうだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ
チーズが大好きなので!

  • 回答者:yy (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
変わっているので、興味があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
変わっているので、興味があります。

この回答の満足度
  
お礼コメント

重複しています?

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ
チーズが大好きなので!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤が一番食べたいです。
気になるのは⑦⑨⑩。特にポテサラは食べてみたいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤おろしそバーグディッシュです。 うまい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑧⑪⑬ですね
チーズが大好きなので注文するときはいつもチーズがついたものを食べています

  • 回答者:とある名無しさん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤おろしそバーグディッシュ
これが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑪ カリーバーグデッシュ
好物がWと来ればこれしかない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②チーズバーグディッシュです
昔はレギュラーの400を食べていました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③チーズバーグディッシュ

いつもこればっかりですね♪
食べたくなってきた 土曜日行こう!!!

  • 回答者:もも (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ

  • 回答者:6 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は②エッグバーグディッシュが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧チーズパケットディッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー好きなので
⑫でお願いします。

  • 回答者:まんがん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が食べたいです
あっさりしていそうで今食べたいです

最近びっくりドンキー行ってないので
ものすごく行きたくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュが食べたいです。

今ものすごくお腹が空いているので
ビックリドンキーのメニューを見て本気で食べたくなりました!

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レギュラーバーグディッシュ です。
ハンバーグに味が付いているのでシンプルなのが一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑪ カリーバーグデッシュ

ライス大盛りで

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤おろしそバーグディッシュ

あっさりと食べたい気分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧チーズパケットディッシュを食べたい!!

どれも美味しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ
です。

美味しそうですね

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッグバーグディッシュ
食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑬チーズカリーバーグディッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ
が食べたいです。
チーズがたっぷりでおいしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑬チーズカリーバーグディッシュ が食べたいです。
チーズとカレーの組み合わせが好きなのね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③チーズバーグディッシュ

チーズが好きなので、食べて見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤おろしそバーグディッシュ
です。野菜が好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③チーズバーグディッシュ  です。
とろけるチーズを想像・・・た、堪りません ^^
写真を見たら口の中がジューシーになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ことことハヤシディッシュ
が食べたいですね。ことことという響きが食欲をそそります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤おろしそバーグディッシュ が食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥の四川風マーボバーグディッシュですね。
マーボーとハンバーグの組み合わせがあるというのはこの前テレビで紹介されてるのを見て初めて知ったのでどんな感じなのか食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥四川風マーボバーグディッシュ ちょっと変わった物が食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑬チーズカリーバーグディッシュ  です。

これに、明太ポテトサラダとイチゴミルクがあれば最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤と⑦で悩みましたが⑦でお願いします。
一番良く頼むメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③チーズバーグディッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④パインバーグディッシュが食べてみたいです。
甘酸っぱいパインがのっていておいしそうです。
行って食べてみたいと思いましたが、私のところにびっくりドンキーはないんです。
ああ、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③チーズバーグディッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ポテサラパケットディッシュ
昔からこれしか頼まないってくらい好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から「③チーズバーグディッシュ」が大好きでしたが、誰かの食べ残し(付け合せのプチトマトが下半分かじられていた)が出てきてから、全て大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤おろしそバーグディッシュです。
いつも行くとこればっかり頼んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤おろしそバーグディッシュ  です。

おそしが加わることで、あっさりと食べられます。

  • 回答者:ラディッシュ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③チーズバーグディッシュ
ですね。
最近行っていないです。
食べたくなりましたぁ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ことことハヤシディッシュ  がおいしそうなので食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い。
⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ
です。

  • 回答者:芋 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュが食べたいです。
とろとろのチーズがメチャメチャ美味しそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑬チーズカリーバーグディッシュ です。

ハンバーグもカレーもチーズも大好きです♪
贅沢~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤おろしそバーグディッシュ

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュで相当悩みました。

悩んで、
「おろしそバーグディッシュでお願いします」

  • 回答者:優柔不断 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーなら⑫のエッグカリーバーグディッシュです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悩みました。
②エッグバーグディッシュ
これをオーダーします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の、エッグバーグディッシュです。
卵が好きなので。
カリー系は食べた事がないのですが、ちょっと遠慮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ

が食べたいです。
食べたこと無い味みたいなので。

全部おいしそうで、お腹が鳴りました。
こんな時間なのに。

  • 回答者:目の毒です (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい・・・(^^;

③チーズバーグディッシュ

無類のチーズ好きなので。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩フォンデュ風チーズバーグディッシュ
美味しそうで食べたいです。

  • 回答者:スイス (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤おろしそバーグディッシュ
おいしそう、

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑫エッグカリーバーグディッシュ ですね。
これが一番美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥四川風マーボバーグディッシュ
おいしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る