すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ビックリドンキーに6年ぶりぐらいに行きました。
昔はとても大好きだったのですが、歳と共に味覚も変わっているからきっとイマイチかなって思いながら食べたら・・・
あっ、美味しいかもってちょっと幸せな気分になりました。

いつも食べるのは決まって和風のおろしハンバークなんです。
でも次に行ったときは違うのを食べてみようかなって思います。
私が食べたくなるようにあなたの一番好きなメニューを紹介して下さい。
食べたいなって思ったメニューにベストを差し上げます。

===補足===
今からお風呂に入るので上がった時に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-19 00:39:25
  • 0

うちは2ヶ月に1度行きます^^子供が大好きなんです。
先週行ってスタンプが貯まったのでまた6月にも行きます。
今はウェブクーポンもありますね~^^

いつも頼むのはカレーバーグディッシュです。
スパイシーなカレーがソース代わりになっていておいしいです♪
デザートにはメリーゴーランド(パフェ)です。
単品のびっくりフライドポテトもスパイスがかかっていて大好きです。

あと、次行くときにはあるかわかりませんが、
限定メニューのオムレツバーグもおいしかったですよ^^
チーズ入りのほうがオススメです。
ふわふわ卵とハンバーグの組み合わせ、デミグラスソースがおいしいです。

  • 回答者:びっくり♪ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クーポンがあるんですね。それは良いことを教えて頂きました。
カレーバーグは主人の定番なんですよ。
オムレツバーグ、美味しそうですね。あったら注文してみます。

並び替え:

チーズバーグディッシュをいつも食べますが
いつ食べてもおいしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズバーグ、人気ですね。

チーズパケットディッシュ
http://www.bikkuri-donkey.com/menu/?id=00703&t=detail_m
明太ポテトサラダ
http://www.bikkuri-donkey.com/menu/?id=20088&t=detail_m
イカの箱舟
http://www.bikkuri-donkey.com/menu/?id=35003&t=detail_m
イチゴミルク
http://www.bikkuri-donkey.com/menu/?id=41008&t=detail_m

この4つを一緒に注文して食べてください。

美味しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディッシュで注文するのですが・・・
あの、一つにまとまった感が食べやすく好きで。

「チーズバーグディッシュ」と「おろしそバーグディッシュ」が同じくらい好きです。
チーズとか、しそとか大好きなんです!

あと、サラダも頼みます。大量なんで、すごく嬉しいです。

  • 回答者:メニュー表が可愛い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も紫蘇は大好きです。家のハンバーグにものせて食べます。

「四川風マーボバーグディッシュ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのもあるんですね。
マーボーにハンバーグって不思議な味がしそうです。

やっぱり毎度チーズバーグステーキセットですね。
サラダが先に来るのでマヨネーズと絡めてチーズバーグがくるまで食べちゃいます

なぜならかならずミスサラダも注文しているので

コーンスープも甘くて好きですね

チーズバーグステーキはやっぱりチーズが絡めてあり合います。
美味しいです!
それにちょっとソースが染み込んだポテトを食べるのも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスサラダって何かなって思ったらお豆腐が入っているんですね。
ハンバーグとチーズの相性は抜群です。たまに家でもチーズをのせて食べます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る